2009年01月11日

今年初のアシェットさん♪

ふぅママご夫婦と一緒にアシェットさんで
ランチしてきました〜〜〜

今年初の アシェットさん♪

今日は・・・ 梅しそは・・・ふぅパパさんが(^_-)-☆
わたしは・・・

DSC_40820010.jpg
 RINママ〜〜 大盛りは 無理無理〜〜〜

ひでぞうは ハンバーグ〜 

20090111-1.jpg

20090111-2.jpg

DSC_40660001.jpg

DSC_40800008.jpg

DSC_40740006.jpg

DSC_40810009.jpg

アシェットさんところの アイラちゃん

DSC_40940017.JPG

DSC_40920016.JPG


ラムさん ふぅママにいっぱ〜〜い
甘えてました!!
そして ふぅちゃんたちに 頼んでたワンごはんも
わけてもらい みんなごっきげん♪
ポッキーなんて 欲しくて キュンキュン言ってました。

ふぅちゃんを いっぱい抱っこさせてもらったよ〜
腕の中で ネムネムしてくれて とってもかわいかったるんるん

そしてそして テンの誕生日プレゼントまで
いただいちゃいました!! 

DSC_41240032.jpg

ふぅママ&パパさん 今日はとっても
楽しかったです〜〜 ありがとう!
また 一緒にランチしてね(^_-)-☆

帰ってきてから ワン達は
夜ごはん食べて ネムネムです。

わたしの膝の上には・・・

DSC_41270033.JPG

モモと めずらしく テンも 寝てます眠い(睡眠)

DSC_41320034.JPG

DSC_41330035.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

トリミング

ぺトラさんに トリミングに行にってきました〜〜
いつもは 12月に 行ってたんだけど
今回は 予約を入れるのが遅くなってしまって
12月 とれなかったので 今日になっちゃいました〜〜

ワンたちを 預けて ひでぞうと 待ってる間
ちょっと お買いもの〜〜〜
ショップで使う 紙袋などを たんまり買い込み
お昼を食べ その後 欲しい生地があったので
大塚屋により ぺトラにもどって お茶しながら
時間になるまでまってました〜〜〜

シャンプー終わったワンたちは・・・・
かわいい リボンをつけてもらってましたるんるん

DSC_40270007.JPG
 ポーくん かわいい??(笑)

DSC_40380018.JPG
 テンは 女の子みたいだね♪

DSC_40210001.JPG
 きれいになって ご機嫌さんな ラム

DSC_40410021.JPG
 リボンが なんか 帽子みたいな感じになってる ショコラ(笑)

DSC_40320012.JPG
 おすまし モモさん♪♪

このあと 疲れたのか みんな お家につくまで
グースカピー眠い(睡眠) 隣でわたしも グースカピー眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

せっかく かわいくしてもらったので
みんなでそろって と 思ったら モモのリボン とれちゃったたらーっ(汗)

DSC_40620042.JPG

みんな ふわっふわで きもちいぃ〜〜〜揺れるハート

DSC_40640044.JPG

あんよも ま〜るくなったよぉるんるん

DSC_40650045.JPG
ニックネーム のんのん at 22:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

届いたよぉ〜〜〜

1日遅れて まってたケーキ届きました〜〜
しかし・・・ 夕方着指定でお願いしてたし
冷凍で届くので またもや 今日も おあずけ・・・
解凍して 明日 みんなで いただきます〜〜〜

でもね  さっそく開けてみたら・・・
今回も とってもかわいい ケーキで
ワンたちよりも わたしが テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダイエットしなきゃ・・・って思ってるテンテンに
さつまいものケーキは・・顔(え〜ん)
と 思ったけど でも 誕生日くらいは いいよね(^_-)-☆
 なんて あまあまな ママですたらーっ(汗)

DSC_40090003-1.jpg

イチゴに乗ってる テンテンです!
ちゃんと 足が白くなってるし

DSC_40140008.JPG

しかも・・・ 後姿までそっくり!!

DSC_40150009.JPG

写真を撮ってたら・・・ 我が家の食いしん坊たちが
集合〜〜〜 

DSC_40160010.JPG

 食べたいのぉ〜〜〜 光線が すごかった(笑)

明日まで まってね〜〜




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

6th ぴかぴか(新しい)

20090107-1.jpg

 我が家の次男坊 テンテン が 6歳になりました!
 元気に お誕生日を迎えられて とっても嬉しいでするんるん

DSC_39800002.JPG

DSC_39810003.JPG

DSC_39860006.JPG

DSC_39900010.JPG

 ワンが大好きで ワンちゃんを見つけると
 しっぽふりふりで すぐに遊ぼうと 誘うテンテン
 どんな 大きなワンちゃんでも へっちゃら!!
 人も 大好きで 触ってもらうのが大好き!!
 そんな テンだから どこにでも 安心して連れて行けるんだよね〜

 去年 1月に去勢してから みるみると
 成長してしまった テンテン
 今年は ちょっと 体重 落とさなきゃ!!(^_-)-☆

 いつも そばにいてくれる テンテン
 これからも 元気でみんなと仲良く楽しく過ごしてねハートたち(複数ハート)

 明日 ケーキでお祝いです♪
  注文したショップがお正月休みの都合上 今日に
  間に合わなかったの・・・たらーっ(汗)
 でもね・・・ ひでぞうが 帰りに テンと食べよるんるん と

DSC_40010019.JPG

 みたらし団子と御座候を 買ってきてくれました〜〜〜
  人間用だけど・・・ ちょっぴりワンたちも一緒にるんるん

20090107-12.jpg

 みんな 大喜びで 食べてました〜〜〜
 ほとんど 私が食べたけどね〜〜顔(ペロッ)

そして 今日も モモママから 
熱烈な ペロペロ攻撃 してもらってました〜〜

DSC_40000018.JPG


 
 


ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

休み ボケ??

今日から 仕事はじめ
去年末から 部署がかわったわたし・・・
今までの部署は システムがかわってから
仕事の量がぐんと減り のんびりゆったりというか
やることないんですけど・・・と いう状態でした。
そして 異動した部署は やることがいっぱ〜いの
忙しい部署。 年明け早々 たんまり仕事がありました。
と いっても ワタシにまかされてる仕事は
いまのところ お手伝い程度 でもね いっぱいあるんです。
あっという間に 時間がたっちゃいました!!
のんびりまったり仕事するより 忙しくバタバタしてるほうが
時間たつのも早いし 好き〜〜
でも 久しぶりの仕事だったので 疲れた〜〜〜

帰ってきてから のんびりしてると
となりで グ〜〜グ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) と いびきが・・・

2009_01050061.JPG

 モモさん 仕事だったっけ???


またまた でました〜〜〜 カレルチャペックさんぴかぴか(新しい)
 今回は ストロベリーミルクティ

2009_01050058.JPG

前回の ハニーミルクティ もおいしかったけど
今回のも おいしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
いちご 大好き〜〜〜るんるんるんるん

それからそれから 最近 もう1つお気に入りが・・・
以前 なおさんと一緒にコンビニでみつけたの
これも おいしぃよぉ〜〜〜

2009_01050059.JPG

 こっちは 甘いのが苦手なひとは ダメかなぁ・・・

いちご好きな人は ぜひぜひ お試しあれ〜〜〜揺れるハート
ニックネーム のんのん at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明日から

今日で お正月休みもおしまい・・・
明日から また 通常の生活にあせあせ(飛び散る汗)

今日は のんびりしてました〜〜
ワンたちは ベランダにでてひなたぼっこしたり・・・

DSC_39420010.JPG

DSC_39340002.JPG

DSC_39340002.JPG

窓際の陽のあたるところで まったりしたり・・・

DSC_39720036.JPG

DSC_39360004.JPG

おもちゃと 格闘してみたり・・・

DSC_39440012.JPG

DSC_39560024.JPG

DSC_39590027.JPG

そして ママたちは・・・

 引っこ抜かれたり 増えたり、 闘ったり・・・
 そして 食べられたり する  ピクミン で 遊んだり顔(イヒヒ)

DSC_39770041.JPG


ニックネーム のんのん at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初 走りダッシュ(走り出すさま)

お天気もいいし お散歩に行こう!!
と 準備をし 出発!!
ちょっと 雲行きが・・・ でも 大丈夫 大丈夫!!

さて どこに行く??って
思ってたら ひでぞうが モリコロ 行く??ってexclamation×2
いつもなら 近くの公園なんだけど
めずらしく??(笑) ひでぞうから モリコロの
お言葉がでたので、 連れていってもらいました〜〜るんるん

ワンたちは 寒いけど 楽しそうに お散歩お散歩!!
しかし 一匹 動きの鈍い子が・・・
ラムさん・・・ 歩くのすっごいおっそ!!
そして 拒否・・・ どうやら 寒いからって
着せていった ダウンが 気に入らなかったみたいたらーっ(汗)
あまりにも歩かないので 寒いけど 脱がしたら
そりゃもう 楽しそうに歩いてました顔(イヒヒ)

20090102-2.jpg

20090102-1.jpg

20090102-10.jpg

20090102-5.jpg

DSC_38830010.JPG

今日 一番元気だったのは ラムかなぁ〜〜
もう 走る走る!! いつもすぐばてちゃうのに
すっごい楽しそうに走ってました!
しかも 早かった(笑)

20090102-4.jpg

公園で チワワちゃんに会いました!!
仲良く かけっこ〜〜

20090102-6.jpg

20090102-7.jpg

とっても楽しい 初走り!! になりました

DSC_39250001.JPG

帰りの車の中ですでに ぐっすりのワンたち
今日は お正月だから??
大すきな いちご!! それも おおっきいの
食べました〜〜〜揺れるハート

DSC_39290004.jpg

DSC_39320005.jpg
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ぴかぴか(新しい) 2009年 ぴかぴか(新しい)

20090101-2.jpg

今年も一年 素敵ないい年になりますように!!!
5チーともどもよろしく お願いします〜〜〜♪♪

20090101-3.jpg

20090101-4.jpg

20090101-5.jpg

20090101-6.jpg

20090101-7.jpg

20090101-1.jpg
ニックネーム のんのん at 22:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ありがとうございました!!

2008年も あとのこりわずか・・・
紅白歌合戦をみつつ Dynamite!! をみてみたり
ハッスル・マニア を みてみたり と
我が家のチャンネルも あわただしいです(笑)

今年は 1月早々 テンテンの去勢の手術をし、
3月には 念願の ネットショップを始めることもできたり
いろんな事があった 一年でした!

今年一年も ネットを通じて 
いろんな方と 素敵な出会いがあり 
とっても 嬉しかったです♪♪

そして なにより 大事な大事な 大好きな
我が家の5チーと 元気に 新しい年を
迎えられることが とっても嬉しいです。

ブログに遊びにきてくださった みなさま
ありがとうございます!!
みなさまに たくさんの幸せが訪れますように!!!

DSC_26060001-1.jpg


ニックネーム のんのん at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

新しいベット

なおさんに ハウスが安くなってる情報をきき、
クリスマスプレゼントということで、
ひでぞうに買ってもらいました〜〜
ハウス 少し前に 届いてました!

マーキングから守るため 防水スプレーをかけ
天日干し〜〜  そして ワン達へ見せてあげると・・・

DSC_37350007.JPG

やっぱり この子が 一番最初に やってきた!!

そして ハウスについてた おもちゃを 持っていっちゃった

DSC_37380010.JPG

その後 交替で ハウスチェック!!

DSC_37390011.JPG

DSC_37400012.JPG

DSC_37430015.JPG

DSC_37420014.JPG

 ふわふわで 気に入ったようでするんるん よかった〜〜
 でもね・・・ 茶色い子が 満足そうにまったりしてますが・・・
 このハウスは たぶん・・・ 女の子たちのだと
 思うけど・・・ まぁ・・・ いいっか(笑)

さっそく ゲージに セッティング!

DSC_37440016.JPG

新しいハウスで 新年迎えられるね揺れるハート

そして まったりしてた ポッキーさん・・・
以前 ponさんからプレゼントしてもらった シェルベット
ポッキーの使い方は 間違ってるかと・・・

DSC_37460018.JPG

DSC_37480020.JPG

使い方 違うんだけど とっても気持良くて満足そうなので
これでいいっか顔(イヒヒ)

DSC_37490021.JPG







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

あらったよぉ〜〜〜

年末の あわただしさが やってきた〜〜〜

今日 5チー シャンプーしました!!
洗いたくて うずうずしてたんですよね〜〜〜
きれいになって ほっとしました!
でも また いっぺんに 5チーシャンプー しちゃって
疲れがどっと出てました顔(イヒヒ)

でも ふわっふわに なったから よしとしましょう!!!

DSC_33160101.JPG
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

すてきなプレゼント♪

24日に ピンポ〜ンと お届けものが・・・

3チーママさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!

DSC_37220160.JPG

 素敵なクリスマスカードと一緒に
 かわいいマグネットと ふわっふわの ブランケットハートたち(複数ハート)

DSC_37250163.JPG

 かわいすぎて どこにつけようか 迷っちゃいます!

ブランケットは すっごく肌触りがよくて
ふわっふわ〜〜 これは ワンたちには あげな〜〜〜い!!
わたしが使う〜〜〜 って 思ってたのに
ブランケットを見つけたワンたちは・・・

DSC_37290167.JPG

 あっとい間に 占領されてる・・・たらーっ(汗)
 どいて〜〜と いっても なかなか どいてくれませんでした顔(え〜ん)
 ふわふわで 気持ちがいいものね〜〜〜

3チーママさん、素敵なプレゼントありがとうございます。
こちらのほうこそ いつもお世話になってるのに・・・
お心遣い ありがとうございます!!
大事に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム のんのん at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリー クリスマス♪

DSC_36980136.JPG

DSC_36990137.JPG

 先日 ひでぞうが 忘年会から帰ってきて
 うれしそうに かばんから だしたもの・・・

DSC_37020140.JPG

 サンタさんの長靴〜〜顔(イヒヒ)
 しかも 2つ!!
 家には子供いないのに・・・ しっかりもらってきたらしいです顔(ペロッ)

 名古屋港の花火の音を聞きながら
 特に 特別なことはせず・・・(笑)
 ケーキを食べたくらいかな〜〜
 ツリーは 一応 点燈したけどね(^_-)-☆

 今年のケーキは ミセスハートの ケーキにしました〜〜
 イチゴが甘くて 美味しかったでするんるん

DSC_37110149.JPG

 ワンたちは 昨日 アシェットさんから頂いた
 クリスマスケーキ 食べたから 今日は
 ママたちのケーキを ちょっぴりおっそわけしただけです♪

↓ これは 昨日のケーキです♪

DSC_36860124.JPG

DSC_36860124.JPG

DSC_36900128.JPG

 アシェットさんのケーキ&クッキーが大好きな
 我が家のワンたちは クリスマスケーキ
 ペロリと たいらげちゃいました〜〜グッド(上向き矢印)
 アシェットさん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

みなさん 素敵なクリスマスを お過ごしくださ〜いぴかぴか(新しい)


 


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ASSIETTE Xmas会 2008

アシェットさんのクリスマス会に
なおさん&はまさん ponさんと 一緒に
参加してきました〜〜〜るんるん

 先日 ご一緒してもらった
chirovialomeちゃんとJACKのママさんも
お昼の部にしよ〜〜って お誘いして 今回も一緒るんるんるんるん

お食事は クリスマスコースクリスマス
アシェットさんのご飯は どれもおいしいのですが
コース料理 すごい豪華で ウマウマでしたるんるん
もっちろん 大好きな パンも食べ放題♪

DSC_35420001.JPG

DSC_36020053.JPG

DSC_36390084.JPG

DSC_36480093.JPG

DSC_36790122.JPG

ワンたちは 美味しそうないい香りに そわそわそわそわ!

DSC_35450004.JPG

 我が家の(笑) 4チ〜 ラム ショコラ テンテン ラッテハートたち(複数ハート)

DSC_35470006.jpg

DSC_36400085.jpg

今回は ワンたちのご飯もお願いしました!!
みんなで仲良くわけっこしました〜〜〜♪

DSC_35800034.JPG

DSC_36000051.JPG

DSC_35790033.JPG

たくさんの かわいいいお友達に会えました〜〜揺れるハート

DSC_35900044.jpg

DSC_35870041.jpg

DSC_35840038.jpg

DSC_35810035.jpg

DSC_35590013.jpg

DSC_35740028.jpg
 セロリちゃんのお顔が・・・ でも タムタムちゃんが
 この写真でいいって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC_36100061.jpg

DSC_36050056.jpg

DSC_35710025.jpg

DSC_36230071.jpg

DSC_36330078.jpg

DSC_35630017.jpg

DSC_36360081.jpg

DSC_35510008.jpg

DSC_35550010.jpg

DSC_36490094.jpg

DSC_36630106.jpg

DSC_36600103.jpg

DSC_36560101.jpg

DSC_36640107.JPG

DSC_36670110.JPG

DSC_36700113.jpg
 心ちゃんの写真これしかなかったです・・・ごめんなさいm(__)m

DSC_36710114.jpg

DSC_36740117.jpg

と〜っても楽しかったです♪

最後のデザートの チーズボールの中に
キャンディが入ってたら プレゼントがもらえる〜〜ということで
ドキドキしながら 割ってみると・・・
なんと!!!赤いキャンディ〜がるんるん はいってたの〜〜〜
赤いキャンディは 1等とのことで

じゃじゃ〜ん!!!

DSC_36840123.JPG

 アシェットさんのワン用クリスマスケーキ いただいちゃいました!
 お留守番組の ポッキー&モモと 一緒に いただきますね!
 ありがとうございまするんるん

そして ちえさんから ちえさんお手製のワンのおやつ
いただいちゃいました!!
とってもいい香りで わたしも食べたくなりそうでした!!

DSC_37040142.JPG

 鳥の胸肉で作ってあるんだって〜〜♪
 ワンたちの くいつき すごいです!!
 大喜びです♪ ちえさん ありがと〜〜

ご一緒してくださった みなさま ありがとうございました!
とっても楽しい クリスマス会でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

マクロレンズ

先日 お友達からいただいた 
 子宝草ぴかぴか(新しい)
葉の縁に沢山の子が並んで付くので子宝草と呼ばれています
さて 我が家にきてくれた この子宝草は
どれだけの おこちゃまを 付けてくれるかな〜〜るんるん

DSC_33290114.JPG

そして・・・ 我が家に新しいレンズが仲間入り〜〜
結婚記念日になにもしなかったし・・・
レンズ買ってもらっちゃいました〜〜るんるん

DSC_33310116.JPG

 使いこなせるのであろうか・・・ がんばろぅ!!

DSC_33070092.JPG

DSC_33350120.JPG

DSC_33230108.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

我が家にもサンタさんがきた〜〜〜

ピンポーンと 郵便屋さんがやってきて お届けものが・・・
もう 生地は届かないはずだけど??と
思って みてみると・・・

RINママサンタ から 届ものが
この前のお礼って・・・
そんなの いいのに・・・ 申し訳ないですたらーっ(汗)

DSC_35270002.JPG

かわいい りんご柄の グラニー型のキャリーバック♪
カフェマットまで りんご柄で とってもかわいいの!!

さっそく 長男坊が・・・

DSC_35280003.JPG

 大満足しております顔(イヒヒ)

キャリーの写真をとろうと おいてみると・・・
我先にと・・・

DSC_35350010.JPG

しっかり はいってる3ぴき・・・

その後も こうたいで 出たり入ったり
つねに 誰かが入ってました顔(イヒヒ)

おしっこかけられると 困るからと思い ソファーにのせてたんだけど
しまっておこうと バックを もつと・・
ん?? 重い・・・ 

DSC_35370012.JPG

中をみると・・・

DSC_35410016.JPG

マットの下に モモが ・・・ 気持ち良さそうに
寝てました顔(ペロッ)

DSC_35390014.JPG

 とっ〜ても お気に入りのようです揺れるハート
 RINママ ありがとう〜〜〜m(__)m


そして 今日は・・・ 

DSC_35200125.JPG

 EXILEのコンサートに行ってきました〜〜
 もぅ〜〜〜 すっごいよかったです♪
 みんなの 黄色い声がすごかかった〜〜
 甘いバラード ダンス なにもかも 最高だったよぉ〜〜♪
 タカヒロ かっこよかったです!!
 もちろん ほかのメンバーも すごいかっこよかった〜〜♪
 
 
 












ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

チロルファミリ〜&JACKくん♪

chirovialomeちゃんとJACKのママさんと一緒に
アシェットさんで ランチしてきました〜〜♪
先日 注文していただいた お洋服を渡し、
その後 楽しい ランチタイムるんるんるんるん

また 梅しそ!!って思ったでしょう(笑)

今日は ドリアにしました〜〜〜顔(イヒヒ)
美味しかったでするんるん

DSC_35180123.JPG

今日も 素敵な笑顔のJACKくん
ごあいさつで チュッチュしてくれました♪

DSC_34930098.jpg

チロルファミリ〜
 みんな仲良しファミリ〜〜♪♪
 今日は ママの膝の上をみんなで取り合って
 とっても可愛かったでするんるん

DSC_35040109.jpg

DSC_34970102.jpg

DSC_35010106.jpg

DSC_34980103.jpg

我が家のお供は・・・

DSC_35140119.jpg

DSC_35150120.jpg

 ママたちは 今日も話に花がさきまくり〜〜
 いろいろ お話していると 考えてることや
 思ってることが とっても似てて 3人でかなり
 盛り上がりましたるんるんるんるん
 とっても 楽しかったです〜〜〜

chirovialomeちゃん JACKのママさん 今日はありがとう!!

また いろんな 話して 夢ふくらまそぅね〜〜〜るんるんるんるん







続きを読む??
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

久しぶりに♪

5チーを連れて なおさんのお家に遊びにいってきました〜〜〜車(セダン)

到着するなり みんな大騒ぎです。
いつも 2チーちゃんなのに いっぺんに7チー
わらわら わらわら 忙しい忙しい(笑)

久しぶりに会った ロッタちゃん&ラッテちゃん
いっぱいいっぱ〜〜い 甘えてくれました!!
ラッテちゃん なんて いつものスペシャルスマイルが
今日は 超スペシャルスマイルで かわいすぎて
笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

DSC_34330052.jpg

DSC_33960017.jpg

DSC_34200039.jpg

DSC_34830088.jpg

DSC_33880011.jpg

DSC_34020023.jpg

DSC_34160035.jpg

 お昼を食べてから ワンたちと一緒に
 まったりしながら おしゃべりタイム〜〜〜
 お茶したり お菓子食べたり顔(イヒヒ)

ワンたちも おやつタイム〜〜〜
我が家のワンたちの大好物 マグロ〜〜魚のおやつを
なおさんから いただきました〜〜
みんな 集まってます顔(イヒヒ)

DSC_34300049.JPG

DSC_34220041.JPG

 とくに モモは 大好物だから・・・

DSC_34170036.JPG

 すごいくいつき!! なおさんに笑われてました〜〜顔(ペロッ)

かわいい子も しっかり 見せてもらいました〜〜揺れるハート

DSC_34440061.jpg

ショコラは ロッちゃんのハウスを占領し

DSC_34630075.JPG

テンは こんなことに・・・顔(笑)

DSC_34660077.JPG

どうして なにをのせても 動じないんでしょう・・・

DSC_34690079.JPG

らっこちゃんもやってみたよぉ〜〜

DSC_34700080.JPG


はまさんが 帰ってきて
みんな はまさん前に 集合〜〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_34860091.JPG

そして 今回も 晩御飯ご馳走になっちゃいまいした〜〜〜
なおさん ありがとぅ〜〜るんるん

DSC_34850090.JPG

 とっても 美味しかったですGood
 ワンたちも ご飯 ご馳走になっちゃった!!

お腹いっぱいになって ワンたちも ネムネムに眠い(睡眠)

DSC_34520065.JPG

DSC_34390057.JPG

 遅くまでお邪魔させてもらっちゃいましたかわいい
 なおさん はまさん ありがとう〜〜
 
 







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

クリスマス限定

先日 ひでママが
花畑牧場の 生キャラメルが 食べてみたいというので
ネットで買ったところ
あまり口にあわなかったようで・・・
でも ひでぞうは とっても お気に入りのようです。

そんな キャラメル
 わたしは 以前 食べた時 あんまり・・・って
 思ってたんだけど 今回 食べてみたら
 おいしぃ〜 って!! 思ったよぉ〜〜
 なんでだろう・・・(笑)

 プレーンが4個と チョコが1個 のセットでの販売。

 チョコのほうが 好きだな〜〜
 なんで プレーンが4個で チョコが1個だけなんだろうって
 思ってたら 最近 プレーンが3個で チョコが2個の
 セットに 変わってました(笑)

そして クリスマス限定で
 プレーン チョコ 抹茶 ホワイトチョコ イチゴ
 の 5種類のセットが 発売に!!
 ホワイトチョコ に いちご に 抹茶!!

 思わず ゲットしました〜〜〜

DSC_34000004.JPG

 思ったとおり ホワイトチョコ いちご 抹茶 ウマウマです♪

 わたしの中では、いちご 抹茶 ホワイトチョコ チョコ
 プレーン って 順番かなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
 この3種類も 通常販売してくれたらいいのにな〜〜

DSC_33100095.JPG


 
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

月に1度の 第2段

月一恒例の お楽しみ〜〜〜
ゆかいな集い!!〜〜B型だらけ??〜〜 
で 楽しい時間を過ごしてきたよん♪

いつもの場所に いつもの時間に 集合です揺れるハート

そして RINママに
「のんちゃんは また 梅しそやろ?」と
言われ メニューみながら  考えたんだけど
やっぱり 梅しそ 顔(イヒヒ) 悩んでも一緒(笑)

DSC_32440043.JPG


そんな RINママは 予告どおりがっつり
食べてたよぉ〜〜 いつも がっつり!だもんね!
しっかし あのほっそい体のどこにあれだけ
入っていくのだろうか・・・・・ ????????

今日 集まったかわいこちゃんたち♪

RINママのおこちゃまたち♪

 RINちゃま揺れるハート揺れるハート

DSC_32880077.JPG

 ALO〜ン揺れるハート

DSC_31870007.JPG

 LAIたん揺れるハート

DSC_32610054.JPG

 今日の3チーちゃんたちは ママとお揃いで
 ハート柄のお洋服ハートたち(複数ハート)
 なにげに 我が家も ハート柄だったので うれしぃ〜♪

まっちっちのおこちゃま
 今日は ミクちゃんだけの参加です〜〜
 まっちっち お腹大きいから 2チー 連れてくるのは
 大変だもんね〜〜〜

DSC_32410040.JPG

ponさんのおこちゃま
 かわいいいちごちゃん〜〜揺れるハート
 今日が カフェデビュー喫茶店

DSC_32510047.JPG

あきんこちゃ〜んの分身 
 ナビィ〜〜は〜ん揺れるハート 我が家のテンテンと一緒に

DSC_32180028.JPG

 あきちゃん ごめんね!!
 隣にいたのに ナビさんの写真 テンと一緒のしか
 撮ってなかったよぉ(+o+) しかも ちょっとボケてるし・・・
 ごめ〜ん m(__)m

DSC_32040021.JPG

今日も みんなを楽しませてくれた ナビさん!! ありがとう!!
パン いっぱい 食べてたね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
なにごとにも必死な ナビさん!! 可愛いですかわいい

 タムタムちゃんファミリー

DSC_32280035.JPG

DSC_32890078.JPG

 3スムチーちゃん♪ タムタムちゃんちの
 おこちゃまは 元気モリモリで 写真におさめるのが 
 むずかしぃ〜〜〜〜  ブレブレでした・・・

そして 我が家の モモ

DSC_32700063.JPG

お店には アシェットさんところの ベビちゃんに
タムタムさんちのベビちゃん と
ベビちゃんだらけ〜〜〜るんるんるんるん
 ほんと 目の毒でした!!

いっぱい 食べて飲んで しゃべって笑って
とっても楽しかったよぉ〜〜〜 ありがとう〜〜〜

 次回も 楽しみにしてま〜〜す揺れるハート









ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする