2009年02月25日

偶然の再会!

昨日 仕事の帰りに
会社の同僚と一緒に お花の体験教室にいってきました!
とっても素敵な教室で 先生もやさしそぅ〜〜 
あれ?? もしかして・・・ と 思ったら
先生は 小・中学校の同級生! びっくり!!!

子供のころも 元気いっぱいでかわいくて
人気者だった彼女は 昔とかわらず素敵な女性でしたぴかぴか(新しい)

DSC_01480002.JPG

 ラッピングの仕方まで 教えていただきました!!

とってもかわいい チューリップやサクラソウ♪
部屋にお花があるって いいですよねるんるん

DSC_01500004.JPG

このチューリップは 名前を覚えてないのだけど・・・
お花が開くと 芍薬みたいな 八重咲きになります♪
楽しみ〜〜〜


さてさて 今日の我が家のワンたちは・・・

モモと遊びたい ラム

DSC_01560009.JPG

誘ってみるけど・・・

DSC_01570010.JPG

遊んでもらえず顔(え〜ん)

DSC_01670020.JPG

しかたないので おもちゃと格闘どんっ(衝撃)

DSC_01640017.JPG

 かなり 激しい・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのころモモは・・・

DSC_01720025.JPG

 テンのお世話顔(笑)

DSC_01780031.JPG

 テンの頭 酒井敏也さん みたいになってるし・・・たらーっ(汗)

そんな モモ&テンに わりこむラム

DSC_01800033.JPG

 ねぇねぇ テンちゃん 仲間にいれて〜〜

DSC_01840037.JPG

 モモたん あたちもいれて〜〜

おかしな 3チーです顔(イヒヒ)

DSC_01870039.JPG


お昼過ぎから タムタムちゃんと
アシェットさんで遅めのランチしてきました〜〜
写真撮ったんだけど・・・ みんなボツでした顔(泣)





ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

帰っちゃった!

1週間 我が家にいた ナナとブ〜タン
日曜日に み〜たんと一緒に 実家に
届けにいってきました〜〜〜♪

我が家では それなにり楽しんでくれてた
2ワン でもやっぱり 実家が一番だよね〜〜
一週間ぶりの 我が家で ほっとして ましたるんるん

1週間 我が家で みんなと仲良く過ごしてくれて
ありがとうね〜〜〜

DSC_01300017.JPG

 なぜかポッキーたちのベットに入る ブ〜タン
DSC_01420001.JPG
 あなたには このベット 小さいとおもうんですけど・・・

そして ブ〜タンのベットを占領してる ポッキー

DSC_01430002.JPG
 このベットには ポッキーだけじゃなく
 テンテンも ラムも 入り込んでました(笑)

日曜日は 2ワンだけ連れて 実家に
我が家の5チーは ひでぞうと お留守番
みんな ひでぞうにひっついて寝てたようです。

今日 帰ってきたら ワンたちの大歓迎♪
5チーなりに 実家のワンたちには気を使ってたようです。
いっぱい甘えてきてくれる 5チーたちに
にんまりです揺れるハート

DSC_01440003.JPG
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

7ワン

実家からもらってきた 梅の枝
きれいに花がつきました〜〜〜 かわい〜揺れるハート

DSC_01250012.JPG

大好きな チュ〜リップも 咲いてるよるんるん

DSC_01260013.JPG


日曜日の午後から わが家は 7ワン生活です。

ナナは 外で飼ってる子なので
最初 玄関にいたのだけど 
ここ数日寒いため 玄関内にて過ごしてます。

DSC_01210008.JPG

 なれない場所に最初緊張してたけど 吠えることもなく
 いい子に過ごしてくれてます。

DSC_01220009.JPG

 朝 7時頃 お散歩に行き 帰ってきてからは
 ここで ごろんごろんとしてます。
 最近 玄関のところ上に上がって ごろ〜りん と
 横になって寝てます なれてきたのかな
 でも 上にあがっちゃだめでしょう・・・たらーっ(汗)
 そして 夕方  ごはんをあげてから また お散歩
 実家では 1日 この2回なんですが
 なぜか 我が家にきてから 寝る前にもう1度いかないと
 落ち着かないの・・・顔(え〜ん)

ぶ〜たんは 実家でもいつも一緒にすごしてるので
ワンたちは 慣れてるのだけど・・・
ただ・・・ ぶ〜 大きいから
ぶ〜が遊びたくても 我が家のワンたちは
ぶ〜が近寄ってくると 怖い・・・
確かに 飛びつかれると わたしでも痛いもの!
しっぽふりふりして近寄ってくるけど
そのしっぽ あたると 痛いもの!!
適度な距離をもって(笑) みんな仲良くすごしてます〜〜

DSC_01060002.JPG

DSC_01080003.JPG

DSC_01180006.JPG

DSC_01320019.JPG

DSC_01410028.JPG


昨日 ようこちゃんから プレゼントが・・・

DSC_01350022.JPG

 かわいい パンダちゃんのおもちゃ!
 そして抹茶&チョコ好きなわたしに ようこちゃん
 おすすめの抹茶ミルクと わたしも大好きな ハートチョコ!
 わんたちのおやつまでも いただいちゃいました!
 ようこちゃ〜ん ありがとぅ〜〜〜揺れるハート

DSC_01360023.JPG



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

実家にいってました。

週末 実家に 行ってました〜〜

 私が結婚した年に 植えた 庭の梅
 たくさん つぼみをつけてました!!
 ちらほら きれいな お花も揺れるハート

2009_02150006.JPG

 梅とモモ〜〜〜(笑)

2009_02150007.JPG

今日から 1週間ほど 実家のワンたち
我が家に ホームステイでするんるん

DSC_00990006.JPG

ニックネーム のんのん at 23:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインは 楽しみの日♪

バレンタイン に なると
いろんな チョコが 出回って
わくわく ドキドキ しちゃいます♪♪

今年も いろいろ 買っちゃいまいした!!
ひでぞうに プレゼント♪ といいつつ
自分の食べたい チョコレート揺れるハート

シャボネル・エ・ウォーカー の ストロベリートリフ
 とってもかわいい ピンクのチョコ
 甘すぎす とってもおいしいチョコるんるん

DSC_01010008.JPG

 おかめとひょっとこのパッケージにつられ 買っちゃった!
 抹茶 と 煎茶の チョコですが・・・
 抹茶は おいしいけど 煎茶は 微妙(笑)

DSC_01030010.JPG

 そして これは 毎回欠かせない・・・
 わたしの大好きな BABBIの チョコハートたち(複数ハート)

DSC_01040011.JPG

 世の中には この時期 世界中の いろんなチョコが
 集まってるっていうのに 我が家の旦那さま
 買い物行ったときに  もうすぐ バレンタインだねなんて
 話してたら・・・ チロルチョコの ビスケットが
 はいったのとか kitkat が いいと おっしゃる

え??? ↑ すでに チョコ 買ってあるのだけど・・・と
思いつつ ちゃんとご要望通りの チョコを
「 大好きです〜〜〜」 と 渡しました顔(イヒヒ)

DSC_01000007.JPG

わ〜〜い まえもって買った おいし〜〜チョコは
わたしが いただいちゃお〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

DSC_03840026.jpg

 ・・・・・ な・な・・・いです・・・
    ポーテンには いっぱいチュッチュしておきました顔(ペロッ)

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

うもれてます

気持ち良さそうに寝てるモモですが・・・

DSC_00850001.JPG

 うもれてます

DSC_00880004.JPG


 Mon chouchou の シュークリームをいただきましたるんるん
シューがパリパリで おいしかったです揺れるハート

DSC_00890005.JPG



ニックネーム のんのん at 22:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

GABUちゃん揺れるハート

ponさんの お家におじゃましてきました〜〜

かわいい GABUちゃんに
た〜っぷり 癒されましたハートたち(複数ハート)

DSC_00090008.JPG

ワンたちには いっつも癒されるけど
子犬の癒され方は 反則ですね!!
無邪気に ぴょこぴょこ動いて
ひとつひとつのしぐさが かわいすぎまするんるん
どんなに 嫌な事があっても 落ち込んでても
見てるだけで 嫌な事がみ〜んな どっか
いっちゃいますね♪
  (嫌な事があったわけではありませんが(笑))

DSC_00130010.JPG

DSC_00420025.JPG

DSC_00440027.JPG

DSC_00590037.JPG

DSC_00640042.JPG

RINママのところのREAちゃんも
こんな感じなのかなぁ〜〜

ponさんと いろんなお話をたくさんして
とっても楽しかったです♪
お話してる間 シーバットくんは
ponさんのお顔をみたり わたしの顔をみたり
そして わたしのそばにきて ひっついて ウトウト眠い(睡眠)
もぅ〜〜〜 かわいぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC_00750050.jpg

すっかり 長居させてもらっちゃいました。
ありがとうございます!!

 ポーテンショコラムにも こんな時期があったよなぁ〜と
 懐かしかったです♪





 ponさんから ひでぞうに バレンタインのチョコ
 いただいちゃいました!

なぜか テンが チョコのそばからはなれず
ずっと 箱 守ってました! ponさんから いただいたって
わかってるのかも・・  ありがとうございました!!

DSC_00840059.JPG
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

歯磨き??

ポッキーは 磨かせてくれないので
これ 買ってみました

DSC_04180013.JPG

前も 使ったことあったんだけど・・・
奥歯に チュ〜と いれるもの。
でも これすら 拒否されてますたらーっ(汗)

ほかの4チーは 歯ブラシに少しはなれたみたい。
ラムが すっごい 歯ブラシに近寄ってくるので
置いて 様子を見てたら・・・
そぉ〜と 歯ブラシをくわえて いっちゃいました。
そして 自分で歯みがき??

DSC_03940007.JPG

そして ほかの子たちも・・・


DSC_03980011.JPG
モモさん 歯ブラシ逆かと(^^ゞ

DSC_04000013.JPG

DSC_03960009.JPG
 しばらくすると ラムも 歯ブラシを逆に カミカミ顔(え〜ん)

 がんばって カミカミしてくださ〜〜い(^_-)-☆

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

おいしい パンケーキのもと 買っちゃいました!
食べるの楽しみるんるん

DSC_04050018.JPG



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

あまおう

かわいい 
 グリ〜ン四葉 が 仲間入り揺れるハート

DSC_04290024.JPG

  かわい〜〜揺れるハート


大きないちごをいただきました!!

DSC_03820024.JPG

甘くておいしぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ワン達の視線がとっても痛いので
 少しづつ おっそわけ〜〜

DSC_03860028.JPG

DSC_03870029.JPG

DSC_03850027.JPG

 とってもおいしかったみたいで

 テンも にんまり顔です顔(ペロッ)

DSC_03510013-1.jpg


ニックネーム のんのん at 22:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

怖いんです・・・

20世紀少年の 宣伝のCM

「け〜んじくん あ〜そぉびぃましょ〜〜」
「ばぁはは〜〜〜い」 

っていう あれ  なんか すっごい怖いの・・・たらーっ(汗)


 話は ころっと かわりますが・・・(笑)


ベランダから部屋にはいろうとしたら・・・
ソファーの毛布に

DSC_03520001.JPG

 なんかいるよね〜〜

DSC_03540003.JPG

 毛布のあいだから 監視されてる わたし・・・

しばらくすると

DSC_03600009.JPG

寝ちゃってるし・・・
あまりにもかわいくておかしくて 笑っちゃったら・・

DSC_03610010.JPG

出てきた!!! そして また

DSC_03630012.JPG

 寝ちゃった!!

ウトウト まったり 幸せな時間揺れるハート

DSC_03700014.JPG

DSC_03730017.JPG

DSC_03760018.JPG


 


ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ウマウマタイム

ごはんたべる?? の

言葉に みんな お目目がきらっきら♪♪

お座りして おて おかわりして

順番に はいどうぞ!!!

DSC_03400002.JPG

我が家の食いしん坊代表の ラム

食べ終ると みんなのお皿の巡回 はじまり〜〜

DSC_03410003.JPG

そして 一番食べるのが遅い ショコラのそばで

DSC_03420004.JPG

スタンバッテます。 ショコ〜〜がんばって食べて〜〜

DSC_03430005.JPG

しのびよる ねずみいろの影・・・

DSC_03460008.JPG

はい! 横取り!!

DSC_03480010.JPG

DSC_03490011.JPG

 ショコラが食べた後だから まっいいっか〜〜
 モモも きてるし・・・たらーっ(汗)

いつも 食後に はみがきスティックを食べるワン達
でも 今日からはみがきステック食べる前に・・・

DSC_03390001.JPG

歯磨きしようと思います〜〜
ポッキーには拒否られました顔(え〜ん)


ニックネーム のんのん at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

のびてる〜〜〜

ヒートが始まった モモさん
体がダルダルなのかなぁ〜〜〜
こんなに だらりぃ〜〜ん と 寝てました眠い(睡眠)

2009_01280022.JPG

ラムも 苦しくないのだろうか・・・

ミシンを踏んだり 生地を裁断したり・・・
そんなそばで ワンたちは
気持ち良さそうに寝てました顔(イヒヒ)

モモさん だるいのかとおもったら・・・
テンと運動会してました。 ただたんに
眠かっただけみたい顔(ペロッ)


今日は 駅で 飲み会だったひでぞうさん
ご機嫌さんで お土産買ってきたよぉ〜〜

2009_01280025.JPG

 かわいい ういろう ですグッド(上向き矢印)
 久しぶりのういろう おいしかったです揺れるハート
 
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

いちゃいちゃ

ヒーターの前で みんなで いちゃいちゃ揺れるハート


DSC_02600004.JPG

しばらくすると・・・
 ラム&モモ&テン 
ヒーターの吹き出し口に向かって
仲良く並んで ペロペロしてます。
熱くないのかい??

DSC_02640008.JPG

DSC_02660010.JPG

DSC_02680012.JPG

ヒーターの前からいなくなった!!と
思ったら・・・


こっちで集合してました顔(イヒヒ)

DSC_02800001.JPG

DSC_02830004.JPG


 かわいいかわいいかわいい お知らせ かわいいかわいいかわいい

  明日 27日 21 時より  ショップの新作カート
 オープンします〜〜  よかったら 覗いてくださいるんるん

          http://kunkun.ocnk.net/

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

まっちっち〜のお家へ

美味しいお好み焼きをご馳走になりに
まっちっちの お家にお邪魔させてもらいました〜〜〜

あきんこちゃんに 家まできてもらい
我が家の車に乗り換えて まっちっちのお家へ

モモコちゃん&ミクちゃんが お出迎えしてくれました〜〜ハートたち(複数ハート)

 参加メンバーは

 あきんこちゃん&ナビィちゃん
 タムタムちゃん&ライラックくん
 わたしは テンテンと一緒に お邪魔させてもらいました!

お家に到着するとすでに 机の上には
食べる準備万端!
お好み焼きのほかに 前の日から煮込んでくれてた
おでんまで!! 

お好み焼きって 我が家では
お好み焼き粉に さらに 長芋をおろしていれたり
チーズや おもちをいれたりするのですが

さすが 料理の先生!!
お好み焼き粉なんて 使いません!!
すべて 自分で調整!! 薄力粉にベーキングパウダーを
いれてふるって・・・◎▽□※×●★  と
まっちっちが説明してくれたけど・・・顔(イヒヒ)
おもちも入れて とっても ふわっとろっカリっとした
おいし〜〜 お好み焼き 作ってくれました!
おでんも しっかり味がしみ込んで
モチ巾着も作って 入れてくれてました!
 ↑ まっちっちの お手製!!

DSC_02320011.jpg

DSC_02150007.jpg

とっても美味しかったです!

まっちっちの結婚式の写真をみせてもらったり
ワン達と遊んだり わいわい 楽しんできたよ〜〜

DSC_02010004.jpg

DSC_02520021.jpg

DSC_02070006.jpg

DSC_02390013.jpg

モモコちゃんが 旦那さまと とっても
楽しそうに遊んでる姿がみれたり、カフェでは
聞いたことのない モモコちゃんの ワン!っていう
声がきけたりして やっぱりお家だと
普段 カフェでは見れない姿が見れて いいね!

ナビィさんは 今日も せっせと
モモミクちゃんの おもちゃと 格闘してました!
どこでもすぐ なじみこめちゃう元気っこ!!

タムタムさんちの ライラックくんは
まだ ベビッコだけど ママのいうことを
きける おりこうさん!!
人懐っこくって いっぱい甘えてくれてかわいかった!!
ふわふわで きもちよかった〜〜〜

DSC_01980003.jpg

DSC_01950001.JPG

DSC_02460016.JPG

食後には これまたまっちっちお手製の
シフォンケーキ&大学芋!!
これまた おいしくって みんなでペロリ!!

DSC_02540022.jpg

なんでも さささ〜〜と つくってしまう
まっちっち! すごいです!
もうすぐ出産まじかで 身重の体なのに
至れりつくせりのおもてなし ありがとう!!!
とっても美味しかったし楽しかったです!!
今度 会うときは 新しい家族が増えてるね揺れるハート

 たくさんの手料理 ご馳走様でした!!


そしてそして まっちっちから テンの誕生日プレゼント
いただいちゃいました!!

DSC_02560024.JPG

 いつも ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪!

今日は午前中 雪が降ったよぉ〜〜
積もらないとは 思ったけど
結構 降って びっくりexclamation×2
そして 寒かったぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

犬は喜び 庭かけ周り〜〜〜とは
ほど遠く 我が家のワンたちは
暖房のきいた部屋で ぬくぬく まった〜〜りしてましたるんるん

DSC_01070006.JPG

買い物にいったときに あったか飲み物 ゲットしてきました〜〜
雪苺ラテは ブログのお友達のところで見て
気になってたもの。 みつけてしっかり買っちゃいました!!

DSC_01830010.JPG

 さて なにから 飲もうかなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

寒いときは あったかくして あったかい飲み物のんで
ゆっくりするのが 一番だよね顔(ペロッ)

DSC_01740001.JPG

DSC_01810008.JPG

DSC_42160045.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新年会(^^♪

雨かなと 心配してたお天気
雲行きあやしいお天気ですが
お出かけの時は 雨はまだ大丈夫でした!!
でも 今は すごい雨です顔(え〜ん)

今日は アシェットさんで 新年会〜〜〜

ラスママが我が家にきてくれて
そして 我が家の車に乗り換えて出発〜〜〜

到着したら なおさん&はまさんが すでに到着
お店の前の公園で ちょっとまったり〜〜

DSC_00050004.JPG

DSC_00130008.JPG

DSC_00150010.JPG

わらわらしてたら まっちっち夫婦が!!
今日はワンなしで ランチにきたそうです〜〜
まっちっちのお腹は 久しぶりにみたら またまた
大きくなってた!! もうすぐだものね〜〜

少しして、chirovialomeちゃん&JACKのママちゃんも到着して
みんなで店内にるんるん

今日のランチは・・・
もちろん 梅しそ揺れるハート

DSC_00440034.jpg

集まったメンバーは

 chirovialomeちゃん と

DSC_00540044.jpg

DSC_00300020.jpg

DSC_00530043.jpg

DSC_00290019.jpg

 JACKのママさん と

DSC_00420032.jpg

 ラスママ  と

DSC_00760066.jpg

DSC_00800070.jpg

 はまさん&なおさん と

DSC_00720062.jpg

DSC_00490039.jpg

 我が家は ↑ モモと

DSC_00450035.jpg

 みんなで ワン達の話をしたり カメラの話をしたり
 楽しかった〜〜〜

ワンたちは アシェットさんのワンコメニューを
みんなで わけっこして食べたり
JACKのママさんがいつも作ってきてくれるおやつを
わけてもらったり うまうま いっぱい食べてました揺れるハート

今回も お昼から 夕方まで長居させてもらっちゃいました〜〜
アシェットさんちのおこちゃまたちと遊んだり

DSC_00690059.jpg

DSC_00570047.jpg

ベビッコちゃんたちを見せてもらったり
ワンコわらわら で とっても幸せ〜〜〜

夕方 タムタムちゃんも かわいいワンちゃんたちを
連れて ご来店〜〜〜
タムタムちゃん家の新入りちゃんのお顔も見れて
嬉しかったです♪♪

 chirovialomeちゃん JACKのママさん
 はまさん&なおさん ラスママ〜〜
 今日は ご一緒してくれてありがとう〜〜
 とっても楽しかったです。
 次回こそは ランチ後公園でみんなでお散歩しようね〜〜〜

ラスママから テンへプレゼントをいただいちゃいました。
chirovialomeちゃんからは 旅行のお土産を!

DSC_00900079.JPG

DSC_00910080.jpg

 ↑ クッキーは ラスママのお手製!!
ちっちゃなアルファベットで とってもかわいい〜〜〜

帰ってから お留守番だった ポーラムショコ
大喜びだったよ〜〜〜
そして いただいたおもちゃは・・・
テンが遊ぶ前に
 やはり このおかたが・・・

DSC_01010090.JPG

 ウッキウキで 遊んでました顔(ペロッ)







ニックネーム のんのん at 22:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

モモと

モモとデートしてきました〜〜

2009_01170009.JPG

 どこに いくんだろう〜〜 ドキドキ揺れるハート

二人で仲良く向かった先は・・・病院

ワクチン打ちに行ってきたの〜〜〜
ほかのワンたちは お留守番。
病院にいくと みんな ドキドキブルブルしちゃうので
いつも 見てもらう子だけで 行ってます。
なにもされないのに なにかされるって
ドキドキさせるのって かわいそうだし・・・

健康チェックしてもらって 問題なし!!
首に チックン注射 してもらって おしまい!!!
とっても いい子にしてました♪♪

緊張したのか 帰りの車では・・・
2009_01170011.JPG

 今日は 一日 安静にお願いしますね〜〜〜


ひでぞうが 昨日 ドリアが食べたい!って
いうので わたしの頭の中も ドリアでいっぱい(笑)
ドリアといったら アシェットさんへ と 
思ったのだけど 今日 ひでぞうは 仕事だったので
終わってからだと 間に合わない・・・
ということで 作っちゃいました〜〜〜るんるん

2009_01170013.jpg

 ひでぞうさん ご機嫌です顔(イヒヒ)


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

見られてる・・・

何かをしてると

視線を感じます。 

DSC_41740021.JPG

 ちらちらと 様子を うかがったり

DSC_41760023.JPG

 抱っこしてくれないかなぁ・・・ と 思ってみたり

DSC_41780025.JPG

 おやちゅ たべたいなぁ・・・ と 訴えてみたり

そんな 視線を うけながら 用事をすませ
ほっと 一息 

ごろ〜〜ん とすると

待ったました〜〜〜 と ワンたちの
さわってさわって〜〜〜
あたちが先!! ぼくが先!! の 競争しあい
「も〜〜〜ぅ!!」と いいつつも にんまりなワタシ顔(イヒヒ)

順番に なぜたり抱っこしたりするけど
なかなか カキカキは 終わらず 忙しい忙しい(笑)

納得していただけたら・・・
みんな 寝始めるのでした顔(ペロッ)

DSC_41820027.JPG

DSC_42030033.JPG

DSC_42050034.JPG

DSC_42060035.JPG




ニックネーム のんのん at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

かしまし娘〜〜〜

ヒーターの前で 井戸端会議??

DSC_41500001.JPG

DSC_41510002.JPG

DSC_41520003.JPG

DSC_41530004.JPG

テンは なぜか テレビにくぎづけ・・・

DSC_41590010.JPG


その後 ねむたくなった ラムさん
こんなにくるまって寝始めました揺れるハート

DSC_42120041.JPG




ニックネーム のんのん at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

コワイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日 アシェットさんに 行ったときに
ちえさんから と アシェットさんから お守りをいただきました!

DSC_41490012.JPG

 去年も いただいたのですが
 いぬ「絆」御守
 この御守で人と犬のきずなを固くして家族愛を深めましょう!
 という 御守♪

ちえさ〜ん いつも ありがとう〜〜
御守 大事に持ってますね(^_-)-☆


今日も、すごい寒い〜〜〜
ヒーターつけてても なかなか暖かくならない・・・
いつもあけっぱなしの部屋のドアを 締め切って
部屋を暖めました〜〜

そしたら ぽかぽか 気持ちよくなったのか
めずらしく ショコラが 爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハウスのなかでしか 熟睡しないこなのに・・・
最近 朝 わたしの布団にもぐりこんで寝てみたりするように
なったから ちょっとなにか 彼女のなかで 変化があったのかな?

それにしても・・・・

怖すぎですたらーっ(汗)

2009_01120063.JPG

 白目だし・・・ そして 顔もピクピクしながら 寝てます・・・




 あまりの 怖さに 笑っちゃいました〜〜〜

見られてるのに気づいたショコラ

2009_01120065.JPG

 今更 そんな おすまし顔しても・・・ね顔(イヒヒ)




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする