2009年07月28日

抜糸

今日は ショコラムモモの抜糸。

お昼前に病院に行き 無事に抜糸終了!
腹巻き生活からも 脱出です。

腹巻きは なめないようだったら すぐはずして
よかったのだけど みんな自分ではなめなさそうだったけど
ほかの子が ほかの子のをなめそうだったので
用心のため つけてました。

縫ったところが まだ ぽこっとなってたりしてるけど
それは すこしづつなくなってくるので
心配ないとのこと。

ワンたちは 腹まきも はずれて 身軽になって
大喜びでした♪♪

これで わたしも ほっとしました〜〜 良かったぴかぴか(新しい)

抜糸が終わった後、 ponさんのお家に
お邪魔させてもらってきました。
ponさん大好き ワンたちは
それはもう 大喜びグッド(上向き矢印)
「あたちたち がんばったんだよ!!」 って
一生懸命 言ってるみたいでした(笑)

た〜くさんかわいがってもらって とっても嬉しそう♪

DSC_31050046.JPG

DSC_31040045.JPG

DSC_31070048.JPG

大好きな バー君も いっぱい抱っこさせてもらって
かわいい ヤイヤイくんとも遊んできました〜♪
膝の上が大好きな ヤイヤイくんは
だだだ〜〜と はしってきて ピョンと膝の上にのり
まったりしてくれて もぅ〜〜かわいぃ〜〜んです!!

DSC_30730014.JPG

 いっぱい 食べて 大きくなってね(^_-)-☆

そしてそして すくすく成長中のベビちゃんの
お顔もみせてもらいました〜〜

DSC_31230064.JPG

 ころっころ&もっこもこで これまた 可愛い子です★

ponさんのお家で おいしい ランチをご馳走になり
た〜くさん お話して とっても楽しかったです。
ありがとうございました!







ニックネーム のんのん at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする