2009年07月06日

レンジで チン♪

た〜くさん じゃがいもをいただいたので
だいぶ前に買って そのままにしてあった
レンジでチンして ポテトチップスを使えるのを
使って ポテトチップス 作ってみました♪

DSC_28530040.JPG

 皮を向いて 付属品のフライサーでカットして
 お皿に さして チン!! 簡単簡単!!!
 
おじゃが100%だから ワンわたちも食べれるしね(^_-)-☆

DSC_28590046.JPG

 ポーくん おいしすぎて ブレてます(笑)

DSC_28540041.JPG

DSC_28570044.JPG

DSC_28580045.JPG

 みんな 大喜び♪
 わたしも 食べたけど そのままだと 味気ないので
 食べる分だけ 塩を振ってたべました〜〜
 油で揚げてないから 低カロリーで いいかも!!

ほかの 野菜でもやってみよぉ〜〜っと!!


 かわいいかわいいかわいい お知らせ かわいいかわいいかわいい

 いつも お世話になってる ASSIETTEさん 

  7月11日(土)12日(日) の 2日間限定にて
  子犬の直販会が 行われます。
   タムタムちゃんのところの 「ちわわの森 foresta」
   ベビッコちゃんなど  可愛い チワワちゃんの子犬が
   集まりますので  気になる方は
   ぜひぜひ お出かけください♪
   (食事のオーダーストップは PM 5:30です)

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする