2009年07月03日

久しぶりのランチ♪

久しぶりに mamiちゃんと里美ちゃんと集合♪

前にあったのは・・・ 1年くらい前だったかと・・・

今回は mamiちゃんのリクエストにより

 お餅ランチ!!

みんなそれぞれ ちがうものをチョイス!!

mamiちゃんは もち三昧

IMG_02840005.JPG

さとみんは 力うどん

IMG_02830004.JPG

わたしは もち本膳

IMG_02820003.JPG

 食後のデザートるんるん

IMG_02850006.JPG

 はい!! 餅だらけ〜〜〜
 お腹ぽんぽこりんに なりながら
 楽しいおしゃべりに 花が咲き 気づくと 周りのお客様は
 みんな 変わってました(笑)

と いうことで、 場所移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 さとみんのお家の 近くの フレイバーへ
お腹が ぽんぽこりんなはずなのに・・・

IMG_02860007.JPG

 しっかり 食べちゃってます顔(ペロッ)

mamiちゃんに会うのは久しぶりだったんだけど
いっぱ〜い お話してとっても楽しかったです♪♪ 
それに とってもかわいいプレゼント頂いちゃいました!

幸せの青い鳥るんるん

DSC_29000087.JPG

 ラメがはいってて かわいいんです♪ さっそく
 飾らせてもらいました!! 幸せいっぱい来てくれそうでしょうるんるん 
 mamiちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)

 あやぽんのお迎えがあるmamiちゃんと別れ
 その後 これまた ひっさしぶりに さとみんのお家に
 お邪魔させてもらいました。 さとみんのお家にお邪魔するのも
 1年以上ぶりexclamation&question
 すっかり しんここあんちゃん たちには 忘れられてるかも・・・
 と ドキドキしながら お邪魔すると
 大喜びしてくれて 良かった〜〜〜
 一番 こころんが喜んでくれてました揺れるハート

 なぜて〜〜と 甘えてくる しんのすけ〜〜
IMG_02930014.JPG
 相変わらず 目がくりっくりでこぼれそうでした顔(イヒヒ)

 ふわっふわさらっさらの毛並みに変身した こころん
IMG_02890010.JPG
 いっぱい甘えてくれて 可愛かったよ〜

 ちっちゃ〜い イメージだったあんちゃんまん
 ふっくらと 成長してた!!(笑)
IMG_02960017.JPG
 あんちゃんまんのまわりは ふんわりした時間が流れてました♪
 なかなか 近寄ってきてくれない あんちゃんまん
 抱っこしたら ウトウト 寝ちゃいそうになってました顔(笑)

 mamiちゃん さとみん 今日はありがとう〜〜
 また ランチしようね♪

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする