2009年07月02日

プレゼント♪

ピンポ〜ンひらめき と 郵便屋さんが・・・
あれ? なんか生地届く予定だったっけ??と
思いつつ 出てみると ふんわりした荷物が・・・
ん?? と 思って見てみるけど 頼んだ覚えがない

開けてみると・・・ RINママからのプレゼント!!
我が家のワンたちが ふんわりしたベットが大好きなのを
覚えててくれて かわいいベットを送ってくれたんです!!

かわいくて ふわふわで もったいなくて使えない〜〜!!
私が使うわ〜 と RINママに言ったら
却下されちゃいました。 わたしは使っちゃダメと・・・(笑)
でもね・・ ふわふわで ほんと 気持ちがいいの!!

しょうがないので顔(ペロッ) ワン達に

DSC_28930080.JPG

DSC_28870074.JPG

DSC_28800067.JPG

 かわるがわる まったりしてます♪
 
ふわふわで 気持ちがいいみたい!!

DSC_28760063.JPG
 あくびしちゃってまするんるん

RINママ〜〜 かわいいベットありがとう!!
大事に使わせてもらうね揺れるハート揺れるハート

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする