2009年06月24日

爪切りデート♪

あきんこちゃんと 久しぶりの爪切りデート
ずっと 都合があわず 一緒にいってなかったので
一緒に行くのは 久しぶりです。

わが家は モモ&テン を つれて 行ってきました〜

ワンたちを 預けて 終わるまで お買いものタイム★
大きなホームセンターだから まってる間も 楽しいです(笑)
買い物の途中で 終わりました!の連絡が入り
急いでお迎えにいき お買い物の精算もすまして 出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もう1軒 ちょいと 寄り道してもらって
その後  今日は 近くにある 無料ランに 行ってみました〜
前に 行ったことはあるのだけど あきんこちゃんと
行くのは 初めて!!!

到着すると 想像以上に人がいて ちょっとびっくり!
でも 小型犬スペースは 空いてたので
そっちで 遊んできました〜

IMG_02440002.JPG

IMG_02480005.JPG

IMG_02510008.JPG

IMG_02500007.JPG

となりの 大型犬スペースにいる ワンちゃんたちが
気になるようでしたが・・・
みんな 楽しそうに遊んでくれて良かったです♪

でも 暑かったので 30分くらいで 退散してきました(笑)

我が家に 戻って ま〜〜ったりタイム。
お留守番組も あきんこちゃん&ナビィ〜〜 が 遊びにきてくれT
大喜び!!

ひでぞうが帰ってきてから 一緒にご飯を食べて
あきんこちゃんと ナビィ〜〜 は 帰っていっちゃいました!!
また あっそぼうね♪♪



ニックネーム のんのん at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする