2009年06月23日

お友達と

土曜日に mikaちゃんから
お家居酒屋やるよぉ〜と お誘いを受け
お邪魔させてもらいましたるんるん

夕方から mikaちゃんのお家に集合るんるん

 mikaちゃんファミリ〜  里美ちゃん夫婦
 あきんこちゃん夫婦 そして わたし(笑)

里美ちゃんとmikaちゃんは ご近所さんで
前にも 両ご夫婦で お家居酒屋 してたようです♪

今回 初参加の わたしは・・・
 デザート担当ということで 食後のケーキ 買って行ったよぉ〜

お料理は 里美ちゃんが 飲み物&ご飯は mikaちゃんが
お刺身と餃子は あきんこちゃんが と
それぞれ 持ち寄って わいわい楽しんできました〜

IMG_02350004.JPG

かわいいmikaちゃんの 愛息子ちゃんは
まったく ぐずることなく とってもいい子!
ご飯食べてる間も 一人で 遊んだり
誰に抱っこされても へっちゃら♪ そして とびきりの笑顔!
かわいかったです♪♪

 久しぶりの 集合! 楽しかったです★ ありがとう〜〜〜


日曜日は ふぅママから アシェットさんに行くよ!と
メールをもらい 我が家も 遅めのランチ
ご一緒させてもらいました〜〜〜!!

ふぅママのお家の 3チーちゃまたちは
到着したころには まったりモード(笑)
ふぅちゃんは パパさんの膝の上でまったり♪ かわい〜〜の!!
その 横で ラムが 「パパさん!! さわってください!!!」と
カキカキ攻撃! しつこいカキカキにもかかわらず
パパさん ラムの相手してくれて ありがとうございました!!
そして 今日も とびきりの 笑顔を ふぅママに
ふりまいてたラムです顔(イヒヒ)
 いっぱいお話して 楽しかったよぉ〜
 ふぅママ また 来る時 連絡してね(^_-)-☆
 
 アシェットさんで 写真撮ってないの・・・たらーっ(汗)


DSC_26290001.JPG


 そしてそして 今日は 9回目の お花の教室
今回のお花は・・・
パラレルフラワーかわいい 並行に 花を生ける!
まっすぐに生ければいいんだ〜〜なんて 簡単に思っちゃうけど
これがなかなか 難しい・・・ なんとか完成!!

DSC_26510014.JPG

 ひまわり かわいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
 

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする