2009年05月23日

またまた アシェットさんへ

み〜たんと 一緒に アシェットさんに行ってきました♪

前から 我が家の近くの お花屋さんに一緒に行こうって
話をしてて せっかく こっちのほうまで
来るのであれば アシェットさんでランチしよう♪って
ことになり ワンたちと一緒に 行ってきました♪

1時前についたのですが
駐車場で まっちっちの 車発見!!
アシェットさんは ほぼ満席ぴかぴか(新しい)
よかった〜〜 満席になってなくって顔(笑)
まっちっち と seikoさん に 会いました♪
そして・・・ 席についてると・・・
タムタムちゃんも 来店♪ お友達と待ち合わせ
されてたようです!! タムタムちゃんたちが
帰ったあと、 ウララママさんも いらっしゃってました!

今日のランチは・・・

 ひでぞうかわいい おろしひれかつ
IMG_01580012.JPG

 み〜たんかわいい わたしが大好きな 梅しそ 

IMG_01570011.JPG

 わたしは・・・ ドリアかわいい

IMG_01560010.JPG

 おいしかったよ♪♪ またまた パンいっぱい食べちゃった顔(ペロッ)
 み〜たんも 美味しいって 喜んでくれてよかったです★

IMG_01610015.JPG

IMG_01550009.JPG

IMG_01660020.JPG

IMG_01530007.JPG

IMG_01650019.JPG

 アシェットさんの かわいい 看板犬たちにも
 み〜たんは メロメロになってました♪

アシェットさんで お腹いっぱいになった後、
今日の目的である 花屋さんにいって お買いもの♪
またまた 我が家の グリ〜ンたちも 増えちゃいました(笑)

その後 み〜たんのお家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ワンたち み〜たんに いっぱい遊んでもらって 大喜びです★

晩御飯を一緒に食べて帰ってきました。
また 一緒に アシェットさんに行こうね♪♪


 

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする