2009年05月21日

なおさんのお家へ

久しぶりに なおさんのお家にお邪魔してきました〜〜
この前 来たのっていつだっけ? なんて
話してて  もしかして 今年初かも!!目

カフェでは会ってるけど お家にお邪魔するのは
ひっさしぶり♪ 
ロッちゃん&ラッちゃんは いつもと変わらず
しっぽフリフリで お出迎えしてくれました♪

我が家のワンたちも 久しぶりにもかかわらず
我が家のように 自由気ままに動いてました(笑)

ロッちゃんとラッちゃんは わたしのところに
そして 我が家のワンたちは なおさんのところに
いって 甘えてましたるんるんるんるん

DSC_20660017.JPG

DSC_20720022.JPG

DSC_20450006.JPG

DSC_20780025.JPG

DSC_20480008.JPG

DSC_20400005.JPG

DSC_20470007.JPG

ママたちは お昼を食べ お茶しながら おしゃべりタイム
ワンたちは おもちゃで遊んだり おやつもらったり
ごろごろしたり

いつもゴロンとしてるポッキーは
今日は なぜか よく動いてた!! 
玄関とお部屋を 行ったりきたり・・・(笑)

おやつ待ちの 三人娘♪
DSC_20960029.JPG

ごろごろ親子♪
DSC_21170037.JPG

ママたちの話をきいてる ラッちゃん♪
DSC_21160036.JPG

おもちゃになりたい?? ポッキー♪
DSC_21190039.JPG

はまさんが 帰ってきて
自分の家のように お出迎えする我が家のワンたち(笑)
いっぱい なおさんとはまさんに 遊んでもらって
とっても嬉しそうでした♪♪
今日も しっかり 晩御飯までご馳走になっちゃいました!
いつも ありがとう〜〜〜〜

また お邪魔させてくださ〜〜い★

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする