2009年05月17日

ワクチン

ポッキー&テンテンの ワクチン と
フィラリアの薬をもらいに みんなで病院に
行ってきました。

 待合室で待ってる間 ワンたちは ソワソワ&ブルブル
 落ち着かない 落ち着かない・・・

 名前が呼ばれて 診察室へ
 その前に 恐怖の体重測定

  結果は・・・

   ポッキー  2.6`    去年は 2.7`
   テンテン  2.28`   去年は 1.96`
   ショコラ  1.7`    去年は 1.54`
   ラム    1.9`    去年は 1.96`
   モモ    1.98`   去年は 2.16`

 テンとショコラは ちょっと 体重減らさないと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 ポッキーは 検温されるときから
 ウゥ〜〜 と 怒ってました。
 でも ワクチンのときは 去年もそうだったけど
 固まってました(笑)

 テンテンは 相変わらず じっと我慢できる子です!
 と いうか 固まってた!
 
 2ぴきとも 無事にワクチン終了!!!

そして 5チーとも フィラリアの検査 異常なし

 診察が終わって 会計をするまで 待合室で待ってたのですが
 ワンたちは もう終わったってわかってるので
 先ほどとは まったくもって 態度がちがう・・・
そりゃそうだよね 来た時は なにされるか ドキドキ
 だったんだものね!! 終わったら ほっとしちゃうよね☆
 キャリーで 寝ちゃったりしてました顔(笑)

ポー&テンは 今日一日 安静にしてようね♪

DSC_10250028.JPG
 

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする