2009年05月16日

アシェットさんにて

2月に出産した まっちっち〜と
久しぶりに みんなで ランチしてきました♪♪
 今日のランチも もちろん! ウマウマでしたハートたち(複数ハート)

IMG_01240015.JPG
  *** シーフードクリームパスタレストラン ***

集まったメンバーは

 ふぅママ & ふぅちゃん&COCOちゃん&LULUちゃん

IMG_01190011.JPG

 まっちっち & HIROくん & ミクちゃん

IMG_01110006.JPG

 タムタムちゃん & チコリちゃん

IMG_01390030.JPG

 あきんこちゃん & ナビィちゃん

IMG_01320023.JPG

 わが家は  テンテン と ラム

IMG_01140009.JPG

IMG_01160010.JPG

 看板犬のブランちゃん揺れるハート

IMG_01410032.JPG

 母になった まっちっち
 来月から 少しづつお仕事も再開するようで
 まっちっちの パワーには いつも びっくりさせられちゃいます!
 さすが まっちっちです!
 HIROくんは ランチを食べる頃には すやすや
 お休みタイム ランチがおわっても ずっと 寝てて
 ミルクを飲むのに起きたのだけど ぐずることなく
 とっても おとなしかったです。

いっぱい お話して いっぱい笑って
とっても楽しかったです。

 いつも寝てることが多いラムさん
 今日は かなりご機嫌さんだったようで・・・
 ふぅママに スペシャルスマイルを披露し
 ふぅママ オオウケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 最近 このスマイル 覚えたんだよね〜〜
 写真がないので ご披露できないのですけど・・・(^^ゞ
 口元を ぎゅっとあげて 歯をみせて 笑ってるというか・・・
 なおさんところの ラッちゃんが 会うといつも
 してくれて とってもかわいいんです!!
 だから ラムも真似して かわいいって
 いってもらいたいのかな???顔(イヒヒ)

しっかり デザートもいただき

IMG_01350026.JPG

 ワンたちも 大好きなアシェットさんのクッキーを食べて

IMG_01340025.JPG


 とっても 楽しい時間をすごしてきました〜〜〜
 また 一緒に遊んでね〜〜〜♪♪

みんなと バイバイしたあと
あきんこちゃんと そのまま 我が家に帰宅(笑)
仕事だった ひでぞうも帰宅し
仕事を終えた ひでくんも 到着〜〜

た〜くさん いただいた山菜を
天婦羅にして 一緒に 晩御飯♪♪
ナビさんも 我が家のワンたちと一緒に 晩御飯♪♪♪

 お留守番組だった ワンたちは
あきちゃんとひでくんに いっぱいかわいがってもらって
大満足♪   ありがとうるんるんるんるん
また 遊びにきてね(^_-)-☆

 今日は デジイチではなく この前買った コンデジで
 写真を撮ってみたのですが なかなか綺麗に撮れてるのでは??
 まだ 使いこなしていないですけど(^^ゞ
 




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする