2009年05月14日

ほったらかしで・・・

今回の お花の教室は
 ブーケ でした!
ブーケって 簡単にできると思ってた!!
でも 実際 作ってみると 難しくって 大変でした!
ささっと ブーケ 作れるなんて かっこいいなるんるん
 わたしには ほど遠いですけど・・・
でも お花をさわってると 楽しい揺れるハート揺れるハート


DSC_19720003.JPG

昨日の水曜日 あきんこちゃんとナビィちゃんが
遊びにきたよ!!
 ミシンしたかったので あきんこちゃんから
 「あそぼ〜」って メールもらったときに
 「あきちゃんのこと ほったらかしでもよければ おいで〜」と
 返事をしたところ ほったらかしでも 問題ないようで(笑)
 わたしがミシンしてる 隣の部屋で
 ワン達と うぎゃうぎゃ 遊んでくれてました。 


 そんな あきんこさん
  歯を磨くのを忘れてて 途中で歯ブラシ買ってきた!といい
  歯を磨いてらっしゃいました顔(イヒヒ)
  そして バリカン持参で ナビィの足裏&お尻周りを
  カット  そしてそして ついでに シャンプーまで
  しちゃってました顔(イヒヒ)
  ついでに 家の子も洗ってくれていいよ!と 言ったのに
  しっかり スルー されちゃいました顔(ペロッ)

 新しい ナビィちゃんのキャリーを
 と〜〜っても 気に入った モモ

DSC_19850015.JPG

 ずっと はいってました!! 

DSC_19880018.JPG

 ナビィさんと一緒に!

DSC_19730004.JPG

 モモのことが好きな ナビィさんは すごい笑顔顔(イヒヒ)顔(汗)

DSC_19730004.JPG

DSC_19800011.JPG

ポッキーは あきちゃんの膝の上で 気持ち良さそうハートたち(複数ハート)

DSC_19910021.JPG

 あきちゃん ワン達と遊んでくれて ありがとう!!
 ほったらかしで ごめんね(^_-)-☆

こんな わが家でよければ また 遊びにきておくれ〜〜


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする