2009年05月05日

会えたよぉ!!!

ずっと会いたかった カヨカヨちゃんに
今回 やっと会うことができました♪
実家に帰った時に 会いたい会いたいと思ってたのだけど
なかなか 会えなかったのたらーっ(汗)

カヨカヨちゃんが よっちゃんにも声をかけてくれて
よっちゃんにも 久しぶりに会えました♪♪

仕事が早く終わった ひでぞうも
急遽 4日の夜に奈良に来ることになり
これまた 急遽 カヨカヨちゃんに 連絡して
ひでぞうも一緒に参加させてもらいました♪♪

「ぶりーだーかふぇ」にて 待ち合わせ揺れるハート
よっちゃんに会うのは久しぶりだから ワクワク♪
そして カヨカヨちゃんに会うのは初めてだから ドキドキ♪♪でした!
 久しぶりのよっちゃん 相変わらず 楽しかったよぉ〜
 カヨカヨちゃんも お話しやすい 素敵な人でした!!

カヨカヨちゃんちの
 
DSC_17020080-1.jpg
 手の上に ちょこんと顎を乗せてくれちゃうラムちゃま
 これが たまらなく かわいいの〜〜

DSC_18090165-1.jpg
 パピヨンちゃんの シェリーちゃん ちっちゃくって
 きれいなパピヨンちゃん!

よっちゃんちの 

DSC_16540038-1.jpg

 よっちゃんの膝の上か キャリーの中で
 じぃ〜っと おとなしい ラズリくん
 前 会ったときよりも 毛がふわっふわになって
 かわいさupしてたよ♪

わが家からは・・・ ヒート中だし手のこともきになるので
ショコラは実家でお留守番。

DSC_1818016-1.jpg

DSC_18320181-1.jpg

DSC_18270177-1.jpg

DSC_16580042-1.jpg

 ランチもおいしくいただきましたるんるん

DSC_16670049.JPG

DSC_16690051.JPG

 いろんな お話をしたり 写真を撮ったり とっても
 楽しかったです!!

Wラムハートたち(複数ハート)

DSC_17330103-1.jpg

おでこのカラーの入り方がそっくりな
シェリーちゃんとモモるんるん

DSC_17750137.JPG

ラズリくんとテン 似てませんか?

DSC_17930154.JPG

その後・・・ ならまちの 「cafe 萬美乃」に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_18340183.JPG

DSC_18350184.JPG

ここのお店 昨日前を通って 気になってたの!
カヨカヨちゃん 連れてきてくれてありがとう!!
ワンたちは ちょっぴり ネムネムモードでしたが
ママたちは 楽しいおしゃべりタイム!!

DSC_18370186.JPG

DSC_18360185.JPG

とっても 楽しい1日でした!!
カヨカヨちゃん よっちゃん ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)
また 遊んでね(^_-)-☆

 カヨカヨちゃんから お土産いただいちゃいました!
 ありがとう!!!

DSC_18420191.JPG







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする