2009年04月29日

5歳になりました!!

ショコラ&ラム  
 今日で 5歳になりました〜〜〜

 お誕生日を無事に迎えることができて
 とっても嬉しいです〜〜〜
 みんなのお誕生日がくるたびに 思うんだけど
 ゆっくりゆ〜〜〜っくり 歳をとっていってほしいです。

 姉妹でお迎えしたので いつも一緒のショコラム
 ビビリン坊のショコラと 天真爛漫なラム
 小さい頃はは よく 二匹でうにゃうにゃ遊んでたけけど
 最近は 二匹で遊ぶことが少ないかも・・・
 でも ふとみると ひっついて 同じ格好してたり
 お世話しあいっこしたりと 仲良しさんです。

 これからも 仲良く 過ごしてほしいです。

 お迎えする前に いただいた ショコラムの写真♪

CIMG9183.jpg

CIMG9171.jpg

 なつかしぃ〜〜〜♪ 面影あるよね♪♪

りっぱに成長しました〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC_03540006-1.jpg

DSC_09620003-1.jpg

 今日のお祝は・・・
 ケーキが 明日届く予定なので ケーキでのお祝は
 また 明日ね!

 あきんこちゃんとナビィちゃんが 遊びにきてたので
 5月1日誕生日のナビィちゃんと一緒に
 ご飯にササミをトッピングしての お祝いでした〜〜〜
 ワンたちは ササミ大好きなので 喜んで食べてくれました揺れるハート






ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする