2009年04月18日

ゆかいな集い♪

久しぶりの ゆかいな集い♪
かわいい チワワンズに囲まれて
 楽しい幸せな 時間すごしてきたよぉ〜〜ん♪

そんな 楽しい時間だったのに
 今回 写真が・・・・ (llllll´ρ`llllll)あぁ…
 帰ってきて もっと いっぱいいっぱ〜〜い
 撮ればよかった・・・と がっかり・・・ とほほ


 今回 参加メンバーは

  かわいいRINママ&パパさん
   RINちゃん ALOくん LAIたん REAちゃん
  かわいいふぅママ
   ふぅちゃん COCOちゃん LULUちゃん
  かわいいponさん
   GABUちゃん
  かわいいタムタムちゃん
   オンリーちゃん
  かわいいなおさん&はまさん
   ロッタちゃん ラッテちゃん
  かわいいあきんこちゃん
   ナビィちゃん

 そして 我が家のお供は モモと テンテンです。

  くるみママさん&パパさん
   ぽっくん ゆゆちゃん たちも来てくれたよぉ〜〜

DSC_14320054.JPG

DSC_14000041.JPG

DSC_13470001.JPG

DSC_13970040.JPG

DSC_14400062.JPG

DSC_14380060.JPG

DSC_13690020.JPG

DSC_14360058.JPG


 今回のランチは・・・ 梅しそ〜〜〜るんるん

DSC_13680019.JPG

 しっかり ケーキも食べちゃいました!

DSC_14160049.JPG

お天気がよかったので アシェットさんの前の公園で
お散歩&おトイレタイムを したり
みんなで わらわらしてきたよぉ〜〜〜〜

DSC_13750023.JPG

DSC_13920036.JPG

DSC_14100046.JPG

DSC_13940038.JPG

DSC_13780026.JPG

暑かったので みんな 早々に ベロ出しになってました〜〜顔(ペロッ)

REAちゃんと ガブちゃんの 2ショット!!

DSC_14280051.JPG
 ちびっこたち かわいぃ〜〜〜

 REAちゃんは みんなにごあいさつ〜〜
 抱っこさせてもらったんだけど おとなしくて 可愛い子!!
 チュッチュしてくれて 嬉しかった〜〜〜

 ガブちゃんは 小さいのに 公園では
 RINパパさんと 走ってたよぉ〜〜


と〜〜っても 楽しかったです♪
次回は しっかり 写真撮るぞぉ!!!
 なおさ〜ん  ロッちゃんと ラッちゃんの写真が
 きれいにとれてなかったの・・・(+o+) ごめんね・・・



そしてそして こちらのほうまで お出かけにきてた
to-koちゃん 夫婦 萌ちゃん 絢ちゃん 朋くん
にも会うことができて 嬉しかったよぉ♪♪

DSC_13640016.JPG

DSC_13630015.JPG

DSC_13610013.JPG

 久しぶりに会ったのに 3チーちゃん すごい喜んでくれて
 嬉しかったよぉ〜〜
to-koちゃん また ゆっくり 来てね(^_-)-☆


チワワまみれで と〜〜〜〜っても
楽しい 時間すごしてきました!!

ご一緒してくださった みなさん ありがとうございます♪
次回も とっても楽しみです(^_-)-☆



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする