2009年04月17日

8歳になりました!

DSC_41760023.JPG


我が家にきて3年がたちました。
元気に8歳を迎えることができて 嬉しいです♪


いつも のんびりおっとりしてるモモ
ご飯は ほかの子にはあげたくなくて 怒るモモ
大好きな お魚を食べるときの必死なモモ
テンのことが大好きで 毎日 朝晩運動会するモモ
テンの頭をおさえつけて テンの顔を舐めるモモ
ご飯のとき以外 怒らないモモ
お散歩のとき ずっとそばを離れないモモ
くたんくたんになって寝るモモ

そんな モモが大好きです♪♪
これからも 元気で ずっとわたしたちのそばにいてね♪♪

DSC_01770030.JPG

DSC_37960032.JPG

今日は モモの大好きな かつおぶし〜〜←地味だよね(笑)
をご飯に混ぜて あげました〜〜 

月末にショコラムと一緒に お祝いしようね(^_-)-☆


昨日 ひっさしぶり〜〜〜に
あきんこちゃんとナビィ〜〜♪が
仕事の帰りに遊びにきてくれました!
ワンたちは 大喜びで あきちゃんに
さわって〜〜〜 と 攻撃の嵐!

いつもは 自分のキャリーなのに・・・
なぜか 昨日は 我が家のハウスに
それも ピンクの・・・ ナビィが ピンクの・・・(笑)
モモと一緒に仲良くはいってました〜〜〜 かわいぃ♪

DSC_13370010.JPG

DSC_13350008.JPG

 また あっそびにきてね♪



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする