2009年03月24日

お祝い♪

ポッキーにお祝いのコメント ありがとうございました!!

少し遅くなってしまったけど
 ケーキでお祝いしました♪

もちろん ケーキは 今回も・・・

DSC_08900009.JPG

 ロビナさんの ケーキ♪♪

ベロの出具合なんて そっくり顔(イヒヒ)

 8歳のお誕生日も無事に迎えられて とっても嬉しいです。
 甘えん坊で 怖がりのポッキー
 外では ガウガウするけれど 弟&妹たちには
 とってもやさしいお兄ちゃんです。おじちゃん?(笑)
 弟&妹たちが 甘えてると じっと膝があくまで
 まってる ポッキー
 いいんだよぉ ポッキーが1番なんだから
 割り込んできたらいいのに 絶対にそれをしない子
 そんな 控え目なところが また 愛おしいです。

 これから 少しづつ 老いていくとおもうけど
 できるだけ ゆっくり 年をとっていってね!
 そして こらからも ずっと一緒にいようね!

DSC_08860005.JPG

DSC_08880007.JPG


ニックネーム のんのん at 23:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする