2009年03月22日

九州にいってました。

19日から 姉のみ〜たん と 一緒に鹿児島にいってました。

2009_03200006.JPG

祖母の体調が悪くてお見舞いに。

鹿児島は暖かく、 もう桜が咲いてました。

2009_03200001.JPG

おじさんとおばさんに お墓参りにもつれていってもらい
せっかくだから 少し観光もしたら? と 言ってもらい
磯庭園 に いってきました。
ここは 島津光久が別邸として構えた場所。
桜島がきれいに見える場所です!

「篤姫」の撮影でも使われた場所です。

2009_03200012.JPG

2009_03200018.JPG

2009_03200025.JPG

おいしいものも 食べてきました!
  黒豚みそ丼 

2009_03200010.JPG

 じゃんぼ餅

2009_03200026.JPG

庭園には たくさんのお花がきれいに咲いてました!

2009_03200022.JPG

2009_03200024.JPG

祖母は 高い熱で 着いた日と次の日は
寝てて目を覚ましてくれませんでした。
最終日に 熱もさがり 
何度も目を開けてくれました!
話はできないけれども しっかり見つめて
わかる?との 問いに ちゃんとうなずいてくれてました。
帰る時も 帰るね!の 言葉に答えてくれて・・・
わかってくれて よかったです。
もっと早く来れたらよかったのに・・ おばあちゃん ごめんね。

ワンたちは ひでぞうと一緒に
しっかりお留守番しててくれました〜〜

19日は ポッキーの8歳のお誕生日でした!

DSC_08240001.JPG

 おめでとうのコメント ありがとうございます!
 19日は バタバタしてて ちゃんとお祝できてないので
 改めて お祝いしてあげようと思ってます。

そして 19日はもうひとつ・・・
去年 ショップをオープンした日!
ちょうど1年経ちました!
お友達から お祝いにお花をいただきました!
ありがとう〜〜〜〜

DSC_08030002.JPG

DSC_08020001.JPG

1年続けてこられてのも みなさんのおかげだと
感謝してます!! ありがとうございます!!!

これからも できる限り 続けていけたらいいなって
思ってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんのん at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする