2009年02月25日

偶然の再会!

昨日 仕事の帰りに
会社の同僚と一緒に お花の体験教室にいってきました!
とっても素敵な教室で 先生もやさしそぅ〜〜 
あれ?? もしかして・・・ と 思ったら
先生は 小・中学校の同級生! びっくり!!!

子供のころも 元気いっぱいでかわいくて
人気者だった彼女は 昔とかわらず素敵な女性でしたぴかぴか(新しい)

DSC_01480002.JPG

 ラッピングの仕方まで 教えていただきました!!

とってもかわいい チューリップやサクラソウ♪
部屋にお花があるって いいですよねるんるん

DSC_01500004.JPG

このチューリップは 名前を覚えてないのだけど・・・
お花が開くと 芍薬みたいな 八重咲きになります♪
楽しみ〜〜〜


さてさて 今日の我が家のワンたちは・・・

モモと遊びたい ラム

DSC_01560009.JPG

誘ってみるけど・・・

DSC_01570010.JPG

遊んでもらえず顔(え〜ん)

DSC_01670020.JPG

しかたないので おもちゃと格闘どんっ(衝撃)

DSC_01640017.JPG

 かなり 激しい・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのころモモは・・・

DSC_01720025.JPG

 テンのお世話顔(笑)

DSC_01780031.JPG

 テンの頭 酒井敏也さん みたいになってるし・・・たらーっ(汗)

そんな モモ&テンに わりこむラム

DSC_01800033.JPG

 ねぇねぇ テンちゃん 仲間にいれて〜〜

DSC_01840037.JPG

 モモたん あたちもいれて〜〜

おかしな 3チーです顔(イヒヒ)

DSC_01870039.JPG


お昼過ぎから タムタムちゃんと
アシェットさんで遅めのランチしてきました〜〜
写真撮ったんだけど・・・ みんなボツでした顔(泣)





ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする