2009年02月23日

帰っちゃった!

1週間 我が家にいた ナナとブ〜タン
日曜日に み〜たんと一緒に 実家に
届けにいってきました〜〜〜♪

我が家では それなにり楽しんでくれてた
2ワン でもやっぱり 実家が一番だよね〜〜
一週間ぶりの 我が家で ほっとして ましたるんるん

1週間 我が家で みんなと仲良く過ごしてくれて
ありがとうね〜〜〜

DSC_01300017.JPG

 なぜかポッキーたちのベットに入る ブ〜タン
DSC_01420001.JPG
 あなたには このベット 小さいとおもうんですけど・・・

そして ブ〜タンのベットを占領してる ポッキー

DSC_01430002.JPG
 このベットには ポッキーだけじゃなく
 テンテンも ラムも 入り込んでました(笑)

日曜日は 2ワンだけ連れて 実家に
我が家の5チーは ひでぞうと お留守番
みんな ひでぞうにひっついて寝てたようです。

今日 帰ってきたら ワンたちの大歓迎♪
5チーなりに 実家のワンたちには気を使ってたようです。
いっぱい甘えてきてくれる 5チーたちに
にんまりです揺れるハート

DSC_01440003.JPG

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする