2009年02月19日

7ワン

実家からもらってきた 梅の枝
きれいに花がつきました〜〜〜 かわい〜揺れるハート

DSC_01250012.JPG

大好きな チュ〜リップも 咲いてるよるんるん

DSC_01260013.JPG


日曜日の午後から わが家は 7ワン生活です。

ナナは 外で飼ってる子なので
最初 玄関にいたのだけど 
ここ数日寒いため 玄関内にて過ごしてます。

DSC_01210008.JPG

 なれない場所に最初緊張してたけど 吠えることもなく
 いい子に過ごしてくれてます。

DSC_01220009.JPG

 朝 7時頃 お散歩に行き 帰ってきてからは
 ここで ごろんごろんとしてます。
 最近 玄関のところ上に上がって ごろ〜りん と
 横になって寝てます なれてきたのかな
 でも 上にあがっちゃだめでしょう・・・たらーっ(汗)
 そして 夕方  ごはんをあげてから また お散歩
 実家では 1日 この2回なんですが
 なぜか 我が家にきてから 寝る前にもう1度いかないと
 落ち着かないの・・・顔(え〜ん)

ぶ〜たんは 実家でもいつも一緒にすごしてるので
ワンたちは 慣れてるのだけど・・・
ただ・・・ ぶ〜 大きいから
ぶ〜が遊びたくても 我が家のワンたちは
ぶ〜が近寄ってくると 怖い・・・
確かに 飛びつかれると わたしでも痛いもの!
しっぽふりふりして近寄ってくるけど
そのしっぽ あたると 痛いもの!!
適度な距離をもって(笑) みんな仲良くすごしてます〜〜

DSC_01060002.JPG

DSC_01080003.JPG

DSC_01180006.JPG

DSC_01320019.JPG

DSC_01410028.JPG


昨日 ようこちゃんから プレゼントが・・・

DSC_01350022.JPG

 かわいい パンダちゃんのおもちゃ!
 そして抹茶&チョコ好きなわたしに ようこちゃん
 おすすめの抹茶ミルクと わたしも大好きな ハートチョコ!
 わんたちのおやつまでも いただいちゃいました!
 ようこちゃ〜ん ありがとぅ〜〜〜揺れるハート

DSC_01360023.JPG



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする