2009年02月08日

GABUちゃん揺れるハート

ponさんの お家におじゃましてきました〜〜

かわいい GABUちゃんに
た〜っぷり 癒されましたハートたち(複数ハート)

DSC_00090008.JPG

ワンたちには いっつも癒されるけど
子犬の癒され方は 反則ですね!!
無邪気に ぴょこぴょこ動いて
ひとつひとつのしぐさが かわいすぎまするんるん
どんなに 嫌な事があっても 落ち込んでても
見てるだけで 嫌な事がみ〜んな どっか
いっちゃいますね♪
  (嫌な事があったわけではありませんが(笑))

DSC_00130010.JPG

DSC_00420025.JPG

DSC_00440027.JPG

DSC_00590037.JPG

DSC_00640042.JPG

RINママのところのREAちゃんも
こんな感じなのかなぁ〜〜

ponさんと いろんなお話をたくさんして
とっても楽しかったです♪
お話してる間 シーバットくんは
ponさんのお顔をみたり わたしの顔をみたり
そして わたしのそばにきて ひっついて ウトウト眠い(睡眠)
もぅ〜〜〜 かわいぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSC_00750050.jpg

すっかり 長居させてもらっちゃいました。
ありがとうございます!!

 ポーテンショコラムにも こんな時期があったよなぁ〜と
 懐かしかったです♪





 ponさんから ひでぞうに バレンタインのチョコ
 いただいちゃいました!

なぜか テンが チョコのそばからはなれず
ずっと 箱 守ってました! ponさんから いただいたって
わかってるのかも・・  ありがとうございました!!

DSC_00840059.JPG

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする