2009年02月07日

歯磨き??

ポッキーは 磨かせてくれないので
これ 買ってみました

DSC_04180013.JPG

前も 使ったことあったんだけど・・・
奥歯に チュ〜と いれるもの。
でも これすら 拒否されてますたらーっ(汗)

ほかの4チーは 歯ブラシに少しはなれたみたい。
ラムが すっごい 歯ブラシに近寄ってくるので
置いて 様子を見てたら・・・
そぉ〜と 歯ブラシをくわえて いっちゃいました。
そして 自分で歯みがき??

DSC_03940007.JPG

そして ほかの子たちも・・・


DSC_03980011.JPG
モモさん 歯ブラシ逆かと(^^ゞ

DSC_04000013.JPG

DSC_03960009.JPG
 しばらくすると ラムも 歯ブラシを逆に カミカミ顔(え〜ん)

 がんばって カミカミしてくださ〜〜い(^_-)-☆

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

おいしい パンケーキのもと 買っちゃいました!
食べるの楽しみるんるん

DSC_04050018.JPG



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする