2009年01月30日

ウマウマタイム

ごはんたべる?? の

言葉に みんな お目目がきらっきら♪♪

お座りして おて おかわりして

順番に はいどうぞ!!!

DSC_03400002.JPG

我が家の食いしん坊代表の ラム

食べ終ると みんなのお皿の巡回 はじまり〜〜

DSC_03410003.JPG

そして 一番食べるのが遅い ショコラのそばで

DSC_03420004.JPG

スタンバッテます。 ショコ〜〜がんばって食べて〜〜

DSC_03430005.JPG

しのびよる ねずみいろの影・・・

DSC_03460008.JPG

はい! 横取り!!

DSC_03480010.JPG

DSC_03490011.JPG

 ショコラが食べた後だから まっいいっか〜〜
 モモも きてるし・・・たらーっ(汗)

いつも 食後に はみがきスティックを食べるワン達
でも 今日からはみがきステック食べる前に・・・

DSC_03390001.JPG

歯磨きしようと思います〜〜
ポッキーには拒否られました顔(え〜ん)


ニックネーム のんのん at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする