2009年01月25日

まっちっち〜のお家へ

美味しいお好み焼きをご馳走になりに
まっちっちの お家にお邪魔させてもらいました〜〜〜

あきんこちゃんに 家まできてもらい
我が家の車に乗り換えて まっちっちのお家へ

モモコちゃん&ミクちゃんが お出迎えしてくれました〜〜ハートたち(複数ハート)

 参加メンバーは

 あきんこちゃん&ナビィちゃん
 タムタムちゃん&ライラックくん
 わたしは テンテンと一緒に お邪魔させてもらいました!

お家に到着するとすでに 机の上には
食べる準備万端!
お好み焼きのほかに 前の日から煮込んでくれてた
おでんまで!! 

お好み焼きって 我が家では
お好み焼き粉に さらに 長芋をおろしていれたり
チーズや おもちをいれたりするのですが

さすが 料理の先生!!
お好み焼き粉なんて 使いません!!
すべて 自分で調整!! 薄力粉にベーキングパウダーを
いれてふるって・・・◎▽□※×●★  と
まっちっちが説明してくれたけど・・・顔(イヒヒ)
おもちも入れて とっても ふわっとろっカリっとした
おいし〜〜 お好み焼き 作ってくれました!
おでんも しっかり味がしみ込んで
モチ巾着も作って 入れてくれてました!
 ↑ まっちっちの お手製!!

DSC_02320011.jpg

DSC_02150007.jpg

とっても美味しかったです!

まっちっちの結婚式の写真をみせてもらったり
ワン達と遊んだり わいわい 楽しんできたよ〜〜

DSC_02010004.jpg

DSC_02520021.jpg

DSC_02070006.jpg

DSC_02390013.jpg

モモコちゃんが 旦那さまと とっても
楽しそうに遊んでる姿がみれたり、カフェでは
聞いたことのない モモコちゃんの ワン!っていう
声がきけたりして やっぱりお家だと
普段 カフェでは見れない姿が見れて いいね!

ナビィさんは 今日も せっせと
モモミクちゃんの おもちゃと 格闘してました!
どこでもすぐ なじみこめちゃう元気っこ!!

タムタムさんちの ライラックくんは
まだ ベビッコだけど ママのいうことを
きける おりこうさん!!
人懐っこくって いっぱい甘えてくれてかわいかった!!
ふわふわで きもちよかった〜〜〜

DSC_01980003.jpg

DSC_01950001.JPG

DSC_02460016.JPG

食後には これまたまっちっちお手製の
シフォンケーキ&大学芋!!
これまた おいしくって みんなでペロリ!!

DSC_02540022.jpg

なんでも さささ〜〜と つくってしまう
まっちっち! すごいです!
もうすぐ出産まじかで 身重の体なのに
至れりつくせりのおもてなし ありがとう!!!
とっても美味しかったし楽しかったです!!
今度 会うときは 新しい家族が増えてるね揺れるハート

 たくさんの手料理 ご馳走様でした!!


そしてそして まっちっちから テンの誕生日プレゼント
いただいちゃいました!!

DSC_02560024.JPG

 いつも ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする