2009年01月24日

雪!

今日は午前中 雪が降ったよぉ〜〜
積もらないとは 思ったけど
結構 降って びっくりexclamation×2
そして 寒かったぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

犬は喜び 庭かけ周り〜〜〜とは
ほど遠く 我が家のワンたちは
暖房のきいた部屋で ぬくぬく まった〜〜りしてましたるんるん

DSC_01070006.JPG

買い物にいったときに あったか飲み物 ゲットしてきました〜〜
雪苺ラテは ブログのお友達のところで見て
気になってたもの。 みつけてしっかり買っちゃいました!!

DSC_01830010.JPG

 さて なにから 飲もうかなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

寒いときは あったかくして あったかい飲み物のんで
ゆっくりするのが 一番だよね顔(ペロッ)

DSC_01740001.JPG

DSC_01810008.JPG

DSC_42160045.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする