2009年01月17日

モモと

モモとデートしてきました〜〜

2009_01170009.JPG

 どこに いくんだろう〜〜 ドキドキ揺れるハート

二人で仲良く向かった先は・・・病院

ワクチン打ちに行ってきたの〜〜〜
ほかのワンたちは お留守番。
病院にいくと みんな ドキドキブルブルしちゃうので
いつも 見てもらう子だけで 行ってます。
なにもされないのに なにかされるって
ドキドキさせるのって かわいそうだし・・・

健康チェックしてもらって 問題なし!!
首に チックン注射 してもらって おしまい!!!
とっても いい子にしてました♪♪

緊張したのか 帰りの車では・・・
2009_01170011.JPG

 今日は 一日 安静にお願いしますね〜〜〜


ひでぞうが 昨日 ドリアが食べたい!って
いうので わたしの頭の中も ドリアでいっぱい(笑)
ドリアといったら アシェットさんへ と 
思ったのだけど 今日 ひでぞうは 仕事だったので
終わってからだと 間に合わない・・・
ということで 作っちゃいました〜〜〜るんるん

2009_01170013.jpg

 ひでぞうさん ご機嫌です顔(イヒヒ)


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする