2009年01月11日

今年初のアシェットさん♪

ふぅママご夫婦と一緒にアシェットさんで
ランチしてきました〜〜〜

今年初の アシェットさん♪

今日は・・・ 梅しそは・・・ふぅパパさんが(^_-)-☆
わたしは・・・

DSC_40820010.jpg
 RINママ〜〜 大盛りは 無理無理〜〜〜

ひでぞうは ハンバーグ〜 

20090111-1.jpg

20090111-2.jpg

DSC_40660001.jpg

DSC_40800008.jpg

DSC_40740006.jpg

DSC_40810009.jpg

アシェットさんところの アイラちゃん

DSC_40940017.JPG

DSC_40920016.JPG


ラムさん ふぅママにいっぱ〜〜い
甘えてました!!
そして ふぅちゃんたちに 頼んでたワンごはんも
わけてもらい みんなごっきげん♪
ポッキーなんて 欲しくて キュンキュン言ってました。

ふぅちゃんを いっぱい抱っこさせてもらったよ〜
腕の中で ネムネムしてくれて とってもかわいかったるんるん

そしてそして テンの誕生日プレゼントまで
いただいちゃいました!! 

DSC_41240032.jpg

ふぅママ&パパさん 今日はとっても
楽しかったです〜〜 ありがとう!
また 一緒にランチしてね(^_-)-☆

帰ってきてから ワン達は
夜ごはん食べて ネムネムです。

わたしの膝の上には・・・

DSC_41270033.JPG

モモと めずらしく テンも 寝てます眠い(睡眠)

DSC_41320034.JPG

DSC_41330035.JPG


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする