2009年01月08日

届いたよぉ〜〜〜

1日遅れて まってたケーキ届きました〜〜
しかし・・・ 夕方着指定でお願いしてたし
冷凍で届くので またもや 今日も おあずけ・・・
解凍して 明日 みんなで いただきます〜〜〜

でもね  さっそく開けてみたら・・・
今回も とってもかわいい ケーキで
ワンたちよりも わたしが テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダイエットしなきゃ・・・って思ってるテンテンに
さつまいものケーキは・・顔(え〜ん)
と 思ったけど でも 誕生日くらいは いいよね(^_-)-☆
 なんて あまあまな ママですたらーっ(汗)

DSC_40090003-1.jpg

イチゴに乗ってる テンテンです!
ちゃんと 足が白くなってるし

DSC_40140008.JPG

しかも・・・ 後姿までそっくり!!

DSC_40150009.JPG

写真を撮ってたら・・・ 我が家の食いしん坊たちが
集合〜〜〜 

DSC_40160010.JPG

 食べたいのぉ〜〜〜 光線が すごかった(笑)

明日まで まってね〜〜




ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする