2009年01月07日

6th ぴかぴか(新しい)

20090107-1.jpg

 我が家の次男坊 テンテン が 6歳になりました!
 元気に お誕生日を迎えられて とっても嬉しいでするんるん

DSC_39800002.JPG

DSC_39810003.JPG

DSC_39860006.JPG

DSC_39900010.JPG

 ワンが大好きで ワンちゃんを見つけると
 しっぽふりふりで すぐに遊ぼうと 誘うテンテン
 どんな 大きなワンちゃんでも へっちゃら!!
 人も 大好きで 触ってもらうのが大好き!!
 そんな テンだから どこにでも 安心して連れて行けるんだよね〜

 去年 1月に去勢してから みるみると
 成長してしまった テンテン
 今年は ちょっと 体重 落とさなきゃ!!(^_-)-☆

 いつも そばにいてくれる テンテン
 これからも 元気でみんなと仲良く楽しく過ごしてねハートたち(複数ハート)

 明日 ケーキでお祝いです♪
  注文したショップがお正月休みの都合上 今日に
  間に合わなかったの・・・たらーっ(汗)
 でもね・・・ ひでぞうが 帰りに テンと食べよるんるん と

DSC_40010019.JPG

 みたらし団子と御座候を 買ってきてくれました〜〜〜
  人間用だけど・・・ ちょっぴりワンたちも一緒にるんるん

20090107-12.jpg

 みんな 大喜びで 食べてました〜〜〜
 ほとんど 私が食べたけどね〜〜顔(ペロッ)

そして 今日も モモママから 
熱烈な ペロペロ攻撃 してもらってました〜〜

DSC_40000018.JPG


 
 


ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする