2009年01月05日

休み ボケ??

今日から 仕事はじめ
去年末から 部署がかわったわたし・・・
今までの部署は システムがかわってから
仕事の量がぐんと減り のんびりゆったりというか
やることないんですけど・・・と いう状態でした。
そして 異動した部署は やることがいっぱ〜いの
忙しい部署。 年明け早々 たんまり仕事がありました。
と いっても ワタシにまかされてる仕事は
いまのところ お手伝い程度 でもね いっぱいあるんです。
あっという間に 時間がたっちゃいました!!
のんびりまったり仕事するより 忙しくバタバタしてるほうが
時間たつのも早いし 好き〜〜
でも 久しぶりの仕事だったので 疲れた〜〜〜

帰ってきてから のんびりしてると
となりで グ〜〜グ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠) と いびきが・・・

2009_01050061.JPG

 モモさん 仕事だったっけ???


またまた でました〜〜〜 カレルチャペックさんぴかぴか(新しい)
 今回は ストロベリーミルクティ

2009_01050058.JPG

前回の ハニーミルクティ もおいしかったけど
今回のも おいしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
いちご 大好き〜〜〜るんるんるんるん

それからそれから 最近 もう1つお気に入りが・・・
以前 なおさんと一緒にコンビニでみつけたの
これも おいしぃよぉ〜〜〜

2009_01050059.JPG

 こっちは 甘いのが苦手なひとは ダメかなぁ・・・

いちご好きな人は ぜひぜひ お試しあれ〜〜〜揺れるハート

ニックネーム のんのん at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする