2009年01月02日

初 走りダッシュ(走り出すさま)

お天気もいいし お散歩に行こう!!
と 準備をし 出発!!
ちょっと 雲行きが・・・ でも 大丈夫 大丈夫!!

さて どこに行く??って
思ってたら ひでぞうが モリコロ 行く??ってexclamation×2
いつもなら 近くの公園なんだけど
めずらしく??(笑) ひでぞうから モリコロの
お言葉がでたので、 連れていってもらいました〜〜るんるん

ワンたちは 寒いけど 楽しそうに お散歩お散歩!!
しかし 一匹 動きの鈍い子が・・・
ラムさん・・・ 歩くのすっごいおっそ!!
そして 拒否・・・ どうやら 寒いからって
着せていった ダウンが 気に入らなかったみたいたらーっ(汗)
あまりにも歩かないので 寒いけど 脱がしたら
そりゃもう 楽しそうに歩いてました顔(イヒヒ)

20090102-2.jpg

20090102-1.jpg

20090102-10.jpg

20090102-5.jpg

DSC_38830010.JPG

今日 一番元気だったのは ラムかなぁ〜〜
もう 走る走る!! いつもすぐばてちゃうのに
すっごい楽しそうに走ってました!
しかも 早かった(笑)

20090102-4.jpg

公園で チワワちゃんに会いました!!
仲良く かけっこ〜〜

20090102-6.jpg

20090102-7.jpg

とっても楽しい 初走り!! になりました

DSC_39250001.JPG

帰りの車の中ですでに ぐっすりのワンたち
今日は お正月だから??
大すきな いちご!! それも おおっきいの
食べました〜〜〜揺れるハート

DSC_39290004.jpg

DSC_39320005.jpg

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする