2008年12月31日

ありがとうございました!!

2008年も あとのこりわずか・・・
紅白歌合戦をみつつ Dynamite!! をみてみたり
ハッスル・マニア を みてみたり と
我が家のチャンネルも あわただしいです(笑)

今年は 1月早々 テンテンの去勢の手術をし、
3月には 念願の ネットショップを始めることもできたり
いろんな事があった 一年でした!

今年一年も ネットを通じて 
いろんな方と 素敵な出会いがあり 
とっても 嬉しかったです♪♪

そして なにより 大事な大事な 大好きな
我が家の5チーと 元気に 新しい年を
迎えられることが とっても嬉しいです。

ブログに遊びにきてくださった みなさま
ありがとうございます!!
みなさまに たくさんの幸せが訪れますように!!!

DSC_26060001-1.jpg


ニックネーム のんのん at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする