2008年12月29日

新しいベット

なおさんに ハウスが安くなってる情報をきき、
クリスマスプレゼントということで、
ひでぞうに買ってもらいました〜〜
ハウス 少し前に 届いてました!

マーキングから守るため 防水スプレーをかけ
天日干し〜〜  そして ワン達へ見せてあげると・・・

DSC_37350007.JPG

やっぱり この子が 一番最初に やってきた!!

そして ハウスについてた おもちゃを 持っていっちゃった

DSC_37380010.JPG

その後 交替で ハウスチェック!!

DSC_37390011.JPG

DSC_37400012.JPG

DSC_37430015.JPG

DSC_37420014.JPG

 ふわふわで 気に入ったようでするんるん よかった〜〜
 でもね・・・ 茶色い子が 満足そうにまったりしてますが・・・
 このハウスは たぶん・・・ 女の子たちのだと
 思うけど・・・ まぁ・・・ いいっか(笑)

さっそく ゲージに セッティング!

DSC_37440016.JPG

新しいハウスで 新年迎えられるね揺れるハート

そして まったりしてた ポッキーさん・・・
以前 ponさんからプレゼントしてもらった シェルベット
ポッキーの使い方は 間違ってるかと・・・

DSC_37460018.JPG

DSC_37480020.JPG

使い方 違うんだけど とっても気持良くて満足そうなので
これでいいっか顔(イヒヒ)

DSC_37490021.JPG







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする