2008年12月24日

メリー クリスマス♪

DSC_36980136.JPG

DSC_36990137.JPG

 先日 ひでぞうが 忘年会から帰ってきて
 うれしそうに かばんから だしたもの・・・

DSC_37020140.JPG

 サンタさんの長靴〜〜顔(イヒヒ)
 しかも 2つ!!
 家には子供いないのに・・・ しっかりもらってきたらしいです顔(ペロッ)

 名古屋港の花火の音を聞きながら
 特に 特別なことはせず・・・(笑)
 ケーキを食べたくらいかな〜〜
 ツリーは 一応 点燈したけどね(^_-)-☆

 今年のケーキは ミセスハートの ケーキにしました〜〜
 イチゴが甘くて 美味しかったでするんるん

DSC_37110149.JPG

 ワンたちは 昨日 アシェットさんから頂いた
 クリスマスケーキ 食べたから 今日は
 ママたちのケーキを ちょっぴりおっそわけしただけです♪

↓ これは 昨日のケーキです♪

DSC_36860124.JPG

DSC_36860124.JPG

DSC_36900128.JPG

 アシェットさんのケーキ&クッキーが大好きな
 我が家のワンたちは クリスマスケーキ
 ペロリと たいらげちゃいました〜〜グッド(上向き矢印)
 アシェットさん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

みなさん 素敵なクリスマスを お過ごしくださ〜いぴかぴか(新しい)


 


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする