2008年12月23日

ASSIETTE Xmas会 2008

アシェットさんのクリスマス会に
なおさん&はまさん ponさんと 一緒に
参加してきました〜〜〜るんるん

 先日 ご一緒してもらった
chirovialomeちゃんとJACKのママさんも
お昼の部にしよ〜〜って お誘いして 今回も一緒るんるんるんるん

お食事は クリスマスコースクリスマス
アシェットさんのご飯は どれもおいしいのですが
コース料理 すごい豪華で ウマウマでしたるんるん
もっちろん 大好きな パンも食べ放題♪

DSC_35420001.JPG

DSC_36020053.JPG

DSC_36390084.JPG

DSC_36480093.JPG

DSC_36790122.JPG

ワンたちは 美味しそうないい香りに そわそわそわそわ!

DSC_35450004.JPG

 我が家の(笑) 4チ〜 ラム ショコラ テンテン ラッテハートたち(複数ハート)

DSC_35470006.jpg

DSC_36400085.jpg

今回は ワンたちのご飯もお願いしました!!
みんなで仲良くわけっこしました〜〜〜♪

DSC_35800034.JPG

DSC_36000051.JPG

DSC_35790033.JPG

たくさんの かわいいいお友達に会えました〜〜揺れるハート

DSC_35900044.jpg

DSC_35870041.jpg

DSC_35840038.jpg

DSC_35810035.jpg

DSC_35590013.jpg

DSC_35740028.jpg
 セロリちゃんのお顔が・・・ でも タムタムちゃんが
 この写真でいいって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSC_36100061.jpg

DSC_36050056.jpg

DSC_35710025.jpg

DSC_36230071.jpg

DSC_36330078.jpg

DSC_35630017.jpg

DSC_36360081.jpg

DSC_35510008.jpg

DSC_35550010.jpg

DSC_36490094.jpg

DSC_36630106.jpg

DSC_36600103.jpg

DSC_36560101.jpg

DSC_36640107.JPG

DSC_36670110.JPG

DSC_36700113.jpg
 心ちゃんの写真これしかなかったです・・・ごめんなさいm(__)m

DSC_36710114.jpg

DSC_36740117.jpg

と〜っても楽しかったです♪

最後のデザートの チーズボールの中に
キャンディが入ってたら プレゼントがもらえる〜〜ということで
ドキドキしながら 割ってみると・・・
なんと!!!赤いキャンディ〜がるんるん はいってたの〜〜〜
赤いキャンディは 1等とのことで

じゃじゃ〜ん!!!

DSC_36840123.JPG

 アシェットさんのワン用クリスマスケーキ いただいちゃいました!
 お留守番組の ポッキー&モモと 一緒に いただきますね!
 ありがとうございまするんるん

そして ちえさんから ちえさんお手製のワンのおやつ
いただいちゃいました!!
とってもいい香りで わたしも食べたくなりそうでした!!

DSC_37040142.JPG

 鳥の胸肉で作ってあるんだって〜〜♪
 ワンたちの くいつき すごいです!!
 大喜びです♪ ちえさん ありがと〜〜

ご一緒してくださった みなさま ありがとうございました!
とっても楽しい クリスマス会でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする