2008年12月21日

我が家にもサンタさんがきた〜〜〜

ピンポーンと 郵便屋さんがやってきて お届けものが・・・
もう 生地は届かないはずだけど??と
思って みてみると・・・

RINママサンタ から 届ものが
この前のお礼って・・・
そんなの いいのに・・・ 申し訳ないですたらーっ(汗)

DSC_35270002.JPG

かわいい りんご柄の グラニー型のキャリーバック♪
カフェマットまで りんご柄で とってもかわいいの!!

さっそく 長男坊が・・・

DSC_35280003.JPG

 大満足しております顔(イヒヒ)

キャリーの写真をとろうと おいてみると・・・
我先にと・・・

DSC_35350010.JPG

しっかり はいってる3ぴき・・・

その後も こうたいで 出たり入ったり
つねに 誰かが入ってました顔(イヒヒ)

おしっこかけられると 困るからと思い ソファーにのせてたんだけど
しまっておこうと バックを もつと・・
ん?? 重い・・・ 

DSC_35370012.JPG

中をみると・・・

DSC_35410016.JPG

マットの下に モモが ・・・ 気持ち良さそうに
寝てました顔(ペロッ)

DSC_35390014.JPG

 とっ〜ても お気に入りのようです揺れるハート
 RINママ ありがとう〜〜〜m(__)m


そして 今日は・・・ 

DSC_35200125.JPG

 EXILEのコンサートに行ってきました〜〜
 もぅ〜〜〜 すっごいよかったです♪
 みんなの 黄色い声がすごかかった〜〜
 甘いバラード ダンス なにもかも 最高だったよぉ〜〜♪
 タカヒロ かっこよかったです!!
 もちろん ほかのメンバーも すごいかっこよかった〜〜♪
 
 
 












ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする