2008年12月19日

久しぶりに♪

5チーを連れて なおさんのお家に遊びにいってきました〜〜〜車(セダン)

到着するなり みんな大騒ぎです。
いつも 2チーちゃんなのに いっぺんに7チー
わらわら わらわら 忙しい忙しい(笑)

久しぶりに会った ロッタちゃん&ラッテちゃん
いっぱいいっぱ〜〜い 甘えてくれました!!
ラッテちゃん なんて いつものスペシャルスマイルが
今日は 超スペシャルスマイルで かわいすぎて
笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

DSC_34330052.jpg

DSC_33960017.jpg

DSC_34200039.jpg

DSC_34830088.jpg

DSC_33880011.jpg

DSC_34020023.jpg

DSC_34160035.jpg

 お昼を食べてから ワンたちと一緒に
 まったりしながら おしゃべりタイム〜〜〜
 お茶したり お菓子食べたり顔(イヒヒ)

ワンたちも おやつタイム〜〜〜
我が家のワンたちの大好物 マグロ〜〜魚のおやつを
なおさんから いただきました〜〜
みんな 集まってます顔(イヒヒ)

DSC_34300049.JPG

DSC_34220041.JPG

 とくに モモは 大好物だから・・・

DSC_34170036.JPG

 すごいくいつき!! なおさんに笑われてました〜〜顔(ペロッ)

かわいい子も しっかり 見せてもらいました〜〜揺れるハート

DSC_34440061.jpg

ショコラは ロッちゃんのハウスを占領し

DSC_34630075.JPG

テンは こんなことに・・・顔(笑)

DSC_34660077.JPG

どうして なにをのせても 動じないんでしょう・・・

DSC_34690079.JPG

らっこちゃんもやってみたよぉ〜〜

DSC_34700080.JPG


はまさんが 帰ってきて
みんな はまさん前に 集合〜〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_34860091.JPG

そして 今回も 晩御飯ご馳走になっちゃいまいした〜〜〜
なおさん ありがとぅ〜〜るんるん

DSC_34850090.JPG

 とっても 美味しかったですGood
 ワンたちも ご飯 ご馳走になっちゃった!!

お腹いっぱいになって ワンたちも ネムネムに眠い(睡眠)

DSC_34520065.JPG

DSC_34390057.JPG

 遅くまでお邪魔させてもらっちゃいましたかわいい
 なおさん はまさん ありがとう〜〜
 
 







ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする