2008年12月10日

月に一度の

月に一度の あきんこちゃんとの
爪切りデート♪♪
今日の我が家のワンは 女の子チーム

お昼に あきちゃんとナビィ〜〜に 迎えにきてもらい
ショコラムモモと一緒に カ◎ンズへ 
爪切りにいってきました〜〜〜
 はい・・ 自分で切れないんです・・爪・・・たらーっ(汗)

ワンたちを 預けて お昼たべて 買い物して・・・
預けたときにね、今日はちょっと時間かかっちゃうんですけど・・・
1時間ちょっとかかるかな って
買い物してるので 全然OKです〜〜って 話してたのに
お昼食べてたら 終わりました〜〜の 連絡。
1時間もたってないし・・・(笑)

お迎えにいって そのまま お天気がよかったので
近くの公園にお散歩にいってきました!
公園では なにやら 女の子がポーズとって
一眼レフで写真を撮る 男性・・・ 女の子のポーズが
これまた なに?? モデル?? なにかの撮影??
みたいな なりきりポーズ(笑)
でも あきらかに 趣味で撮ってるって感じなんだけどなぁ・・・
そんな 人を 横目に 楽しくお散歩してきました〜〜

その後 我が家に戻り まったり〜〜
お留守番してた ポーテンも あきちゃんが来てくれて
大喜び! 即効 膝の上に 乗ってました!!

ナビさんも テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おもちゃを もってきて カジカジしたり
膝の上にきて なぜて〜〜 と甘えたり
ラムのそばにいって ウゥ〜〜って言われたり

いっぱい歩いたラムさんは お家につくなり
これまた 即効で ネムネム・・・

DSC_33960008.JPG

ラムを撮ってたら あたちも〜〜と 目力で 訴えるこのお方・・・

DSC_33940006.JPG

わっさわさ〜〜と 元気いっぱい遊んでるかと思ったら
あっという間に ソファーに乗って 寝てたナビさんです(笑)

そして あきちゃんに 遊ばれるテン・・・

2008_12100088.JPG

2008_12100087.JPG

 嫌なら嫌と言ったらいいのに・・・ 
 じっとしてる テンテン 嫌じゃないのかも・・・

次回は なにを 乗せられるのやら・・・


やっと クリスマスのお花 寄せ植え完了〜〜

DSC_33820007.JPG

 ポインセチアのほかに 柊も 仲間入り〜〜
 ポインセチアは いろんなカラーがあって
 どれにしようか 迷っちゃいます♪♪

そして かわいいビオラ

DSC_33810006.JPG

 名前が 左側がオレンジコアラ と 右側がピンクコアラ
 お花がコアラみたいだから??顔(イヒヒ)
 





ニックネーム のんのん at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする