2008年12月08日

癒される〜〜〜

ひでぞうと一緒に
テンショコラムモモの お里の ponさんのお家に
お邪魔してきました〜〜〜

 大好きなバーくんとくまこちゃんの かわいいベビちゃん
あわせてもらいました!!!
 と いっても お迎えじゃないですからね〜〜〜
 ベビちゃんは ponさんのお家で 成長を見守る予定です♪
 これからの 成長がとても 楽しみな 
 かわいいベビちゃんハートたち(複数ハート)
 まだ ワクチンが全部 すんでないので 
 ponさんに 抱っこしてもらって 写真撮らせてもらいました!

DSC_32700010.jpg

DSC_32730012.jpg

DSC_33120032.jpg

DSC_33140034.jpg

 バーくんに すごく似てる♪
 ショコラムの小さい時にも似てる感じ♪♪
 どんな可愛い子に成長するのかとっても楽しみグッド(上向き矢印)

ベビッコ特有の ぽんぽこりんのお腹に ころころした体
かわいすぎです!!! 見てるだけで 癒されます♪♪

 くまちゃん がんばったね!!!
 ベビちゃんにいっぱ〜い おっぱいあげて
 大きな子に 育ててね(^_-)-☆

DSC_33370049.jpg

 今回は ベビちゃんがいるので
 我が家のワンたちは お留守番。 ひでぞうと 二人で
 お邪魔させてもらったので ponさんちの かわいこちゃん
 たちと いっぱい 遊んでもらいました〜〜
 みんな かわいいこばっかりです♪

DSC_33570065.jpg

DSC_33470056.jpg

DSC_33690073.jpg

 バーくんの写真が なかった・・・顔(泣)

みんな 膝の上にのってくれたり わしゃわしゃ 遊んだり
とっても 可愛かったです♪

いっぱい お話して とっても楽しかったです♪
また ベビちゃんの成長した姿を見に お邪魔させてもらお〜〜〜♪

 とっても 癒される幸せな一日でした!
 



ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする