2008年11月29日

アシェットさんにて

この前 1年ぶりに またまた 運命の再会をした
chirovialomeちゃんと ご一緒だった JACKのママさん 
そして chirovialomeちゃんと初めて会ったときに
一緒だった ラスママと  ようこちゃんも一緒に
アシェットさんで みんなで ランチしてきました〜〜〜るんるん

ラスママとようこちゃんに 迎えにきてもらって
アシェットさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 今日いただいたランチは・・・
梅しそ!と 思うでしょう(笑)
今日は ラスママの真似をして ハンバーグにしました!!!

DSC_32430051.JPG

 おいしかったでするんるん

かわいい チロルファミリ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_32230031.JPG
 メルちゃん かわいい ヴィヴィちゃん かわいい アロンくん かわいい チロルくん


笑顔の素敵な JACKくん

DSC_32170025.JPG


ポッキーの親戚さんの なみちゃんと
ポッキーと同じ チョコタンちゃんの もえちゃん

DSC_32270035.JPG
 もえちゃん 下向いちゃった・・・ ごめんね(+o+)


ラスママ家の姫 リーちゃま

DSC_32380046.JPG

我が家は・・・ モモ&テン 親子

DSC_32350043.JPG

chirovialomeちゃんとJACKのママさんから
お揃いのお洋服のご注文をいただき、今日 お渡ししたのですが
すぐに 着てもらって とっても嬉しかったです♪
 ありがとう〜〜〜ございます★

みんなで ランチを食べながら
ワイワイ 楽しい時間るんるんるんるん
気づいたら すっかり 日も暮れてました(笑)

 みんなが ネムネムまったりしてきても
しっかりママたちの お話に参加してたJACKくん
ちゃんと 話をしてる人のほうを 見てるんですよぉ!
とっても可愛かったです♪

また みんなで 集まりたいです〜揺れるハート


 アシェットさんでは・・・
まっちっち〜が 妹さんと待ち合わせ♪とのことで
モモ&ミクちゃんと一緒に 来てました〜〜

DSC_32250033.JPG

DSC_32410049.JPG

しばらくすると ちえさんとやよママさんも ご来店!
かわいい クリスマスチロルチョコ いただいちゃいました!

DSC_32600068.JPG

 もったいなくて 食べられない・・・顔(笑) ありがとう!!!


そしてそして アシェットさんちの かわいいこちゃん!
チョコタンのかわいい アイラちゃん にも 会えました!
DSC_32580066.JPG

かわいこちゃんたちに 囲まれて
とっても楽しい一日でした!!




 

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする