2008年11月22日

滋賀へ

今日から三連休みです

ゆかいなプチ集い♪ 
いつもこっちに来てもらってばかりなので
今回は 滋賀で集合!!!
ほんとうは 京都に行く予定だったのですが
紅葉の時期の京都は そりゃもうすごい人で
きっと身動きとれなくなるだろう・・・とのことで、
RINママが 素敵なカフェを予約してくれました〜〜るんるん

DSC_31390083.JPG

 集まったメンバーは

RINママ&パパさん ファミリ〜

DSC_30590019.jpg

DSC_30980046.jpg

DSC_31290073.jpg

ふぅママ&パパさん ファミリ〜

DSC_30440010.jpg

DSC_30370004.jpg

DSC_30400006.jpg

タムタムちゃん ファミリ〜

DSC_30650024.jpg

DSC_30900039.JPG
 セロリちゃんの 写真がなかった・・・ ごめんねたらーっ(汗)

我が家は・・・

DSC_31330077.jpg

DSC_30710030.jpg

DSC_30630022.jpg

DSC_30760033.jpg

DSC_30690028.jpg

カフェの2階だったのですが、とっても広い場所を
貸切!!! ワンたちは 思い思い散策してました〜〜

DSC_30600020.JPG

DSC_30560018.JPG

 いただいたランチは ハンバーグるんるん

DSC_30270001.JPG

 デザート付でするんるんるんるん

DSC_30620021.JPG

 お店はクリスマスの飾りつけがしてあったよぉ〜〜
 ちょっと いたずらしてみたら・・・

DSC_31300074.jpg

 みんな くんくんくんくん

でも このおこちゃまは・・・顔(イヒヒ)

DSC_31210065.jpg

DSC_31250069.jpg

DSC_31240068.jpg

 とっても かわいいLAIたんハートたち(複数ハート)

貸切なのでワンたちも自由気ままに 動いてました!!
ほかのお客さんを気にせず のんびりと
楽しい時間すごせたよぉ〜〜
 一度 なぜか お客さんが2階のトイレにひょっこり
あらわれたけど・・・ あのおばさんは ちょっと謎(笑)

今度は 1階に移動して みんなで再び tea time!!

DSC_31400084.JPG

DSC_31350079.JPG

DSC_31360080.JPG

 今日も一日、とっても 楽しかったです♪

RINママ〜 お店の予約ありがとう!!
ご一緒してくださった みなさま とっても
楽しかったです♪ また ここであつまりたいね(^_-)-☆

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする