2008年11月10日

素敵な写真!!

この前の お散歩のときに
はまさんに 撮ってももらった 家の子の写真

すごく素敵に撮ってもらったので UPしちゃいま〜す♪
はまさん いつもありがとうるんるん

59116223713qz1.jpg

98116224734qz9.jpg

 お気に入りの写真が増えて 嬉しいですハートたち(複数ハート)


我が家も とうとう ファンヒーターが出動しました。
いったん スイッチ入れちゃうと 
その後も ついつい スイッチ入れちゃうから
気をつけて 使いはじめなきゃ えらいことになるぞぉ〜〜〜

ワンたちは ファンヒーター = あったかい と
認識してるので とっても嬉しそう〜
きっと朝 ついてないファンヒーターの前に
黒いこが 座るんだろうなぁ・・・・顔(イヒヒ)

 そろそろ お洋服も新しいお洋服を・・・と
思い ミシンの前にいる 時間が増えてきてます。
発売は 11月18日くらいかなぁ・・・
まだ 未定ですが・・・
ちょっぴりご紹介〜〜〜  

DSC_25500004.jpg

DSC_25510005.jpg

DSC_25490003.jpg

DSC_25530007.jpg

DSC_25560010.jpg

 まだ ほかにも ちょこちょこ 作る予定です(^_-)-☆
発売日は またこちらでもご案内させてもらいま〜す♪



ニックネーム のんのん at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする