2008年10月15日

お気に入りの場所に

先日から始まった ベランダのリフォーム 終わりました♪♪

先月 運び込まれた 木材
とっても 木の いいにおい揺れるハート
ウッドデッキにも使われる木で 15年くらいは
雨にうたれても 腐らない木だそうでするんるん

DSC_18650003.JPG

そして このいいにおいを ぷんぷんだしてる
木材が 数日後 大工さんの手によって・・・ 変身!!

DSC_21340003.JPG

 一緒に ペンキを買いにいったんだけど
 この色にして 正解〜〜〜だったと 思うなぁハートたち(複数ハート)

この木材たちを ベランダにひく前に・・・

屋根が完成ぴかぴか(新しい)

DSC_21330002.JPG

今までベランダには屋根がなかったんです・・・
だから 洗濯物を干したままでかけてて ちょっぴり
パラパラっと 雨がふってきたら・・・顔(なに〜) だったんだけど
もう これで 大丈夫♪♪ なんだか いい空間に
なってきたよぉるんるんるんるん

いままでの ベランダは こんな感じ・・・

DSC_21320001.JPG

敷き詰めてある板も 雨風にうたれて ボロボロに・・・たらーっ(汗)
これじゃ ワンたちも 遊べないし・・・
ということで 完成したのが こちら〜〜〜

DSC_23340001.JPG

ウッドデッキみたいに なったよ!!
ワン達も 遊べるしね♪♪  きれいになって うれし〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC_23390006.JPG

ついでに エアコンの室外機も かこってもらっちゃった顔(イヒヒ)

DSC_23420009.JPG

お気に入りの場所になりそうですハートたち(複数ハート)





ニックネーム のんのん at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする