2008年09月25日

なおさんのお家へ

モモ&テンテンと 一緒に
なおさんのお家に お邪魔してきました〜〜〜るんるん

ロッちゃん ラッちゃんは 
いつも 大歓迎してくれます♪♪
部屋に入るなり、ラッちゃんは 膝の上にきて
いつもの スペシャルスマイルるんるんるんるん

ロッちゃんは さわって〜〜〜 さわって〜〜って
甘えてくれて 嬉しかったよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

テンとモモは なおさんに ごあいさつ♪
しっかり膝の上にのって 甘えてました揺れるハート

DSC_16770007.JPG

DSC_17080025.JPG

DSC_16880013.JPG

DSC_17010020.JPG

お昼は わたしの大好きな から揚げるんるん
作ってくれました!!! 
お話しながら さささ〜〜っと用意してくれて
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
なおさん いつもありがとうぴかぴか(新しい)

DSC_17030021.JPG

ワンたちと 遊んだり おやつあげたり

DSC_17370052.JPG

DSC_17410056.JPG

お洋服のこととか フードのこととか
いっぱい お話して とっても楽しかったです♪

ワンたちは・・・
はしゃぎ疲れて 寝始めちゃいました!!

モモは なおさんの 膝の上占領してたよ〜〜

DSC_17130030.JPG

 最近 すごい甘えん坊さんになったモモ。
 わたし以外の人の膝の上で寝ることなんて
 なかったんだけど ここ最近 ひでぞうの膝の上でも
 ぴったりひっついて寝たりするし
 今日も なおさんの膝の上に 自分から乗って
 甘えてました!! なんか 嬉しいるんるん

DSC_17480063.JPG

DSC_17470062.JPG

はまさんが 帰ってくるまで
ゆっくりさせてもらっちゃいました!!
いつも 長居しちゃって ごめんね〜〜〜

今日も とっても楽しかったです!!!


ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする