2008年09月24日

ショコラ

今日は 朝から とっても気持ちいお天気
お天気だけど 秋らしい冷たい風で
気持ちよかったです。

朝から ぽかぽか陽のあたるところで
ワンたちは 日向ぼっこ

黒い子って すぐに熱くなるんだけど・・・
それでも おかまいなしに 気持ち良さそうにしてる ショコラ

DSC_16430013.JPG

DSC_16460016.JPG

DSC_16420012.JPG

DSC_16160003.JPG

DSC_16180004.JPG

DSC_16180004.JPG

陽があたってても 風があるから 気持ちがいいのかなぁ〜〜


ワンたちが まったりしてる横で・・・
ワタシは ワン服 作ってました〜〜〜揺れるハート
今回の お洋服は・・・ こんな感じです・・・

DSC_16520022.JPG

DSC_16540024.JPG

DSC_16570027.JPG

DSC_16580028.JPG

DSC_16600030.JPG

タンクパーカーは 色違いも作る予定です。
ほかにも 形にしたい生地があるので がんばりま〜するんるん





ニックネーム のんのん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする