2008年09月19日

ponさんのお家へ

家族総出で ponさんのお家にお邪魔してきました〜〜〜

ponさん大好き ショコラムは
最初から最後まで テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)
一番 ショコラが はしゃいでました!!

DSC_16100018.JPG

ponさんに会えると 嬉しいんだよね〜ハートたち(複数ハート)

大好きな かわいいバー君にも
たっくさん いやしてもらって とっても
楽しい時間過ごしてきました〜〜〜

写真が・・・ 話に夢中で あまり撮ってなかった顔(泣)

また 近いうちにお邪魔して
かわいこちゃんたちの 写真 撮ってくるぞぉ〜〜〜Good

ponさん 長い時間お邪魔させてもらって
すみませんでした! とっても楽しかったです!
次回! も楽しみにしてますね (^_-)-☆

ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする