2008年09月15日

アルマジロ

最近 もっさ〜と 毛が増えてきたテン
そして 去勢してから 太ったのもプラスして
ひでぞうが テンを見て
「アルマジロみたい・・・」 と・・・
アルマジロって・・・たらーっ(汗)
でも そう言われると 似てるかもしれないけど・・・

今日 お昼過ぎに あきんこちゃんから
「ナビさん 爪切りいくけど ・・・」と
電話をもらいました! ちょうど 我が家も
ポーテンの 爪切りにつれていきたいって思ってたから
一緒に行くことに!!

パジャマのままのナビさんを連れて 
我が家に到着した あきんこちゃん!
我が家にくるのは 久しぶり
そして 到着するなり テンをみて
「テン どうしたん??」って 
そんなに変化があるのか〜〜〜〜
「ひでぞうが アルマジロっていうの」って言ったら
あきちゃん 大笑い
今日は 一日 テンを見るたび 笑ってた
失礼な あきんこきん!でした!! 

ナビさん 我が家に来るのは久しぶりだったけど
違和感なく 我が家のワンズの一員化してました顔(イヒヒ)

DSC_15810027.JPG

DSC_15680014.JPG

DSC_15870033.JPG

爪切りに預けて 待ち時間に31のアイスを食べ、
夜ごはんの買い物しよ〜って 思ってたら
アイス食べてるときに 終わりました〜と連絡が・・・
1時間くらいかかるっていってたのに はやっ!!
夜ごはんの買い物をして お迎えしてきました!!!

家に帰ってから マリオカート対戦!!
ゲームはあまり 得意じゃないし・・って言ってた
あきんこちゃんに みごと 負けてしまった・・・
わたし・・・ よわっ・・・ くやしぃ・・・
あきちゃんには 勝てると思ってたのに・・・
次回までに 練習しとこ!!顔(イヒヒ)

2008_09170060.JPG

 アルマジロに 似てる???

2008_09170064.JPG






ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする