2008年09月14日

抹茶ティラテ

スタバの 抹茶ティラテの 広告を見て
どうしても 飲みたくなって
買いにいっちゃいました!!!

2008_09140052.JPG

ホットしかないんだって〜〜〜
でもね すごいおいしかったるんるん

いい匂いに誘われて・・・

2008_09140055.JPG


我が家の長老 ポッキーさん
突然 おもちゃで 遊びだします。
それはそれは とっても静かに(笑)
短い前足で上手におもちゃを持って カミカミしたり
ほうり投げたり・・・ ほかの子が遊んでると
絶対横取りしないし 逆に 遊んでる時に
ほかの子が おもちゃ奪いにきたら あっさりと
あげちゃう お兄ちゃんなんです。
みんなが 寝てるすきに とっても楽しそうに 遊んでました!!

こっそり 動画を撮ろうと思ったら・・・

2008_09140050.JPG

 なにもしてないよ! と おすまし顔に・・・顔(え〜ん)

おもちゃで さそってみるけど・・・




 あまり やる気なし・・・ もう 飽きちゃったのかなと
あきらめて カメラを置くと また 遊び始めてました顔(ペロッ)

ニックネーム のんのん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする